fc2ブログ

11/22のツイートまとめ

riririri310

次働くときも、こんな職場がいい?
11-22 23:06

バイト先の人優しすぎて涙出るレベル。やばい。
11-22 23:05

うっわやばいかもしれん!煙草やめろし!煙草!
11-22 22:18

酔った!わらえない!
11-22 21:48

なんかはらいた笑えないwぼっち!ぼっちはらいた!
11-22 15:06

@ta_k1117 私が13:00から休憩で、14:30からもう一人の人が休憩で入れ代わりになるからカウンターにはいなきゃいけないけど16:00までぼっち!早く治すのだぞ!
11-22 14:25

@ta_k1117 まあカウンターでいなきゃいけないんだけどね!体調ちゃんと治したら遊ぼうやないかい!
11-22 14:15

@hihihi_ta まず少ない金額からはじめて、徐々に増やしていくとよいと思いまする!きっと貯まる!
11-22 14:14

@hihihi_ta 貯金する分には一切手出さない!って気持ちで、毎月ちょっとずつ貯めたら貯まりますよ奥さん!
11-22 14:08

@hihihi_ta いま一ヵ月の最低限はどれぐらいにしてるー?一気に高額行くんじゃなくて、毎月五千円ずつを貯金するとかまず貯金するくせをつけるとこからはじめたらどうだろう?
11-22 14:06

16:00までスーパーぼっちタイム!
11-22 14:02

@hihihi_ta なんだと…使う気持ちもわからなくはないが、毎月最低限いくら貯める方にうつすか考えてうつすといいとおもいますよ!
11-22 14:00

@hihihi_ta @ta_k1117 給料入る口座を使う用にしといて、給料日に使う用の口座から貯める用の口座に貯める分だけうつすといいです!貯める用のカードはうつす時以外持ち歩かないw
11-22 13:59

@hihihi_ta 口座を二つにわけたらよい!貯める用と使う用
11-22 13:52

【ニコ生放送中】喋ればいいと思うよ。 #co1848094 http://t.co/q3MSDpoC
11-22 02:22

【ニコ生放送中】喋ればいいと思うよ。 #co1848094 http://t.co/kqCWekZX
11-22 02:13

ううゲロはく!!!青鬼が終わらん!!!!しにそう!!!!
11-22 00:53

【ニコ生放送中】【青鬼】ビビリ実況【part6】 #co1850976 http://t.co/YoKrfi4h
11-22 00:04

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みと

Author:みと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR