fc2ブログ

02/18のツイートまとめ

riririri310

メールも電話も苦手であまり好きではないのだけど、手紙は得意なので、携帯がない時代に生まれたかった。平安時代あたり。
02-18 22:02

井本さんばりのキレっぷり
02-18 21:59

ジワジワ系キチガイと名付けよう。
02-18 21:58

ほんのりいらいらさせてくれるなあ。
02-18 21:58

汽車で立ちながらのうのうと寝てた。世界は平和やな。雇用契約書の封筒出しにいかな。全員分引き受けてるんやった。
02-18 21:15

あの人のツイートからあーだとかこーだとか知りたくねえなあ。ブロックしろよ。って感じだけどそれができたらとうにやってるわバカタレ死ね(CV;カナリア安達さん)
02-18 21:12

やばい、眠い…立ったまま汽車で寝れるレベルに
02-18 20:33

たむらのちょーきーんー
02-18 20:27

ほっしゃんさんからの下がり様wwwww
02-18 20:27

麒麟です
02-18 20:26

めっさ目かわく。寝てないのと、こんなカウンターでいるからと…目薬びゅーびゅーさしてるわ
02-18 19:07

1日20万売り上げた日まじすごいな…阿波おどりとかどないなるんかいな…
02-18 19:03

一回400円のプリクラで、一週間で73万円の売り上げって冷静に考えたらすごくないん。
02-18 19:02

麒麟単独(カウンターに帰って椅子に腰掛けながら)
02-18 18:25

麒麟単独(休憩から店に帰りながら)
02-18 18:24

麒麟単独(パスタ食べながら)
02-18 18:24

麒麟単独(涙目)
02-18 18:23

麒麟単独…うう…
02-18 18:22

あー。まつげ重い。目つらい。帰りてえ。
02-18 18:21

あかん、曜日の感覚がない…今日日曜かと思ってた
02-18 18:12

福田さんが嫉妬する話
02-18 10:49

眠くて死んじゃう
02-18 10:49

あー、ねむ…井上さんの言葉を私が代弁するわい
02-18 10:49

井上さん「ちょっとだけ寝ようかなー」 徳井さん「さとしぃい!」
02-18 10:48

人少なくてよかったなーそのお陰で入力も早かったし
02-18 09:57

うちのチューターの先生はいつ行ったら研究室にいるのか
02-18 09:56

オワタッ!思った以上に早かった。今から駅前行っても10:30だけどな!
02-18 09:49

しかしこの時間帯のバス乗ったのいつぶりか…
02-18 08:47

バスのが気張ってて寝れないなあ。終点までいかないしな私
02-18 08:47

(バイきんぐ)
02-18 08:46

\なんて日だ!/
02-18 08:45

いいああああああバスで両替したら100円玉×9と10円玉×10で出てきた財布おも
02-18 08:45

化粧道具とジャージとウィッグとBホルと書類でOKよね多分…今日靴どうしよ…ひー
02-18 08:12

んー九時すぎについてたら十時半くらいには全部終わると思いたい。バスなさすぎて8:40ので行くはめになったんだがね。
02-18 07:55

新機種のセールスポイントいまいちわからなんだ…パソコン見ろってことか…
02-18 07:53

足長になるしね。
02-18 07:52

ガールズフォトグラファー怖いよね。ガリガリにうつるぜ。
02-18 07:51

アイラインひけるんかよwへたな化粧いらねえなwwwww
02-18 07:50

ビューティーアディクトきたねえ。リップ機能がすごいのね。これ。
02-18 07:50

おはよう。起きてるよ。プリクラ特集やってんね。ガールズフォトグラファーじゃん。
02-18 07:48

いまになってやってくる眠気よ
02-18 04:37

寝れたり寝れんかったりな。
02-18 04:36

思ったように睡眠を制御できなくて苦痛だわ毎日
02-18 04:33

もーやだな。次の日絶対早く起きなきゃだめですよっていう状況で寝ようとすることの苦痛。
02-18 04:32

何度も寝ようと試みた結果がこれだよ
02-18 04:30

語彙力w
02-18 03:17

ありのままの…とか
02-18 03:15

あのアングル気になるわwwwww
02-18 03:14

陣内さんムキムキじゃね
02-18 03:13

@hihihi_ta ほー!そうなんか。もしかしたらかわってきてるのかもねー!?
02-18 02:42

@PNT_696 呼んでないですよ!!!ええ!!全然呼んでません!!!←
02-18 02:41

@hihihi_ta みんな痩せよう痩せようとしてるからちょっと太めにしてるとか?
02-18 01:00

@hihihi_ta そうなん?保健体育の教科書とかもう何年も開いてないぞ…w
02-18 00:54

定期的に誰かとサシで話したくなる。誰かってのが限られてるんだけど。
02-18 00:54

@hihihi_ta 痩せすぎは体によくないで。絶対。
02-18 00:49

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #riririri310 しゃべればいいと思うよ。 http://t.co/3O7r9K3 )
02-18 00:48

おっぱいの叩き売りって文章なんか面白くない?
02-18 00:47

おっぱいの叩き売り
02-18 00:46

明日の準備してなす。ぶっつけ本番的なとこあるけどねー
02-18 00:46

おっぱいのバラ売り
02-18 00:45

おっぱいってどこで買えますか
02-18 00:45

@hihihi_ta こんだけおっぱいあったら!!!!!!もっと他ガリってないと39キロっておかしいだろ!!!!あばら浮いてないとおかしいレベル
02-18 00:44

@hihihi_ta え?そこまでだったら気持ち悪すぎるだろ流石にw
02-18 00:41

スカイプイン
02-18 00:41

なめんな( ◠‿◠ )
02-18 00:39

前の職場のプリクラではアーッな現場は目撃したけども
02-18 00:04

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みと

Author:みと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR