

11/29のツイートまとめ

riririri_3

@riririri_3 11月29日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:1)
11-29 21:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アカン・アカン・ハッタークッソ」! ハマを正直感動する能力! セリフ「お前は誕生日に何をッ! お前は誕生日に何をッ!」 http://t.co/JaGNaYoVGD
11-29 16:10

私は 11/28 12:06 以降 9 回呟きました。(前日比:-26回) #countkun @riririri_3
11-29 12:07


11/28のツイートまとめ

riririri_3

@riririri_3 11月28日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:2)
11-28 21:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャックナイフ・アイコン・ワル」! テニプリを検討する能力! セリフ「あと一時間とか今日はえーじゃねーのッ! あと一時間とか今日はえーじゃねーのッ!」 http://t.co/JaGNaYoVGD
11-28 16:38

RT @yama_buki_bot: ダ…ッ、っと噛んじゃいました…!!ダダダダーン!!新渡米先輩と喜多先輩がペアルック!とはしゃぎながらユニフォーム姿で走り回っていたです…!!そ…そうなると皆さんペアルックですね!!僕もそうです!!嬉しいです!!
11-28 15:48

RT @_ino__: 起きてから2時間以上も何もせずただぼーっとしてた。唯一したことは呼吸ぐらい。瞑想に近い感じ。さて、収録に行くかな。
11-28 15:44

最初阿波銀行かと思って聞いてたらどうも話が食い違うから あわぎんホールだった
11-28 15:23

あわぎんホールまでの行き方聞かれたけどあそこ説明難しいなー。ちょっとてこずったし、ちゃんと説明できてるか不安だわ
11-28 15:22

誰やそれ 吊るし首や
11-28 12:10

RT @hihihi_ta: 柳ふつうにかっこいいやん!誰やコケシとか言ってバカにしてたやつ!!←
11-28 12:10

私は 11/27 12:10 以降 35 回呟きました。(前日比:+11回) #countkun @riririri_3
11-28 12:06

青いSの人 http://t.co/racQrpLWhQ
11-28 11:03

続きを読む

11/27のツイートまとめ

riririri_3

千石「ジャックナイフ…中学生が打つ球じゃないだろ…!!」千石さん どうぞ立海や四天宝寺の試合を見てください。
11-27 21:57

@riririri_3 11月27日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:2)
11-27 21:54

あれかね 桃城がダンク使うしジャックナイフも使うしそれと混ざってたのかね
11-27 21:40

あれ?私いつ千石さんがジャックナイフ使えるとかいう情報頭の中に刷り込んでたんだろう
11-27 21:39

もっとさあ試合してる感出したかったのに短すぎるんだよアニメの時間がよう!!!!もっとじっくりやれや!!!(憤怒)
11-27 21:34

人がいっぱいいて気持ち悪い画像になったから作り直そうと思う…ここまで作っといてえええ…でも南すき この試合すき(直球) http://t.co/SxrHJ6VPFQ
11-27 21:32

作画はもういいです 作業しながら耳だけで楽しんでるんで
11-27 20:49

南くん…ぺろ…
11-27 20:45

一時間前ぐらいからずーっと南東方vs大石菊丸のやつ見てるんだけど飽きんな
11-27 20:44

さくのちゃんはねまず基礎をだね(うんちく)
11-27 20:15

続きを読む

11/26のツイートまとめ

riririri_3

妹は指さしてもらってもう何も言えずその場で固まって涙だけ流してたそうな
11-26 23:44

妹1 カーチャン4 だわ
11-26 23:43

RT @shao125: 【コンサートで見かけるジャニヲタ】怒らないでください!!!! http://t.co/wgBgU48Ko7
11-26 23:43

木更津兄弟って二人ともミステリアス系イケメンやしええ声やし普通に人気あるだろうと思ってたんだけど
11-26 23:32

あらバカリズムさんかわい
11-26 22:41

RT @BAKARHYTHM: ウレロ☆第三話収録終了。ぎゃーーーありがとうございましたーーー‼︎‼︎‼︎ http://t.co/CFUC0wt4gZ
11-26 22:41

テニプリFEVER、選抜Aが好きだけどBもいいな
11-26 22:14

@riririri_3 11月26日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:22)
11-26 21:54

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(みなさん全自動卵割り機作れ作れ言うけど、どうせ買わないんでしょう…?)
11-26 21:38

PERFECT GAME:リズムにのるぜっ!#テニプリキャラソンを簡単に紹介しよう
11-26 21:37

続きを読む

11/25のツイートまとめ

riririri_3

やっぱ海堂と神尾戦クッソすき すきすぎてもうなんか
11-25 23:54

当時ブーメランスネイクでもクッソテンションあがってFooooooooってなってたのに今となっては…
11-25 23:52

菊丸が解説って慣れんな~
11-25 23:51

RT @kagopuri_bot: 新商品のミニクリアファイルが話題になっていますが、ここでサスペンダーを装着した木手永四郎くんとカゴプリの某シーンを比較してみましょう http://t.co/tp1BkmVjSo
11-25 23:42

森くんと内村くんはいいプレーするねえテクニックあるよね!テニスしてるよね!
11-25 23:35

@hihihi_ta 幸村はあきまへん…!!!
11-25 23:34

不動峰戦ええな~~~~~一番好きかもしれん
11-25 23:33

ああやべ 波動球のとこでちょっと泣いた涙腺ゆるう
11-25 23:23

あれえ?アニメで「行こうぜ全国」って拳かわす男臭いシーンなかったっけ?
11-25 23:19

@hihihi_ta それはいやです!でも私は使います!()
11-25 23:12

続きを読む

11/24のツイートまとめ

riririri_3

頭痛くて参った参ったコリャ大変 けど幸村の「宣告」聞いてクッソ泣いてしまったので これだけどーしても完成させたかったわけで http://t.co/u6jwXFwfMu
11-24 22:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スタッフ・オタク・ダンディズム」! カラーを危惧する能力! セリフ「焼き肉ロード見たい あのくだらなさ好きッ! 焼き肉ロード見たい あのくだらなさ好きッ!」 http://t.co/JaGNaYoVGD
11-24 22:30

@riririri_3 11月24日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:9)
11-24 21:53

どうしようもなくてお薬に頼るここ数日ずっとですからアカンわ〜〜〜
11-24 19:21

なんだろうこれ いたい
11-24 18:58

パソコンから離れて気づいたけど頭の右後ろがクッソ痛い なんなの
11-24 18:43

私は 11/23 12:07 以降 6 回呟きました。(前日比:-64回) #countkun @riririri_3
11-24 12:06

右目と頭いてえ なんやろこれ 目に傷でも入ってんのかな
11-24 12:05

11/23のツイートまとめ

riririri_3

アリスマッドネスやってるけど手足が戻ったハッタークッソかっこよくて濡れる。あと右目いたい。
11-23 16:05

んーエクスタシー(布団から起き上がる)
11-23 14:42

うひいクッソ寝たのに体調悪い おはようございます
11-23 14:14

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『Kis-My-Ft2』。 http://t.co/NG6UcJ4L1X
11-23 14:07

私は 11/22 12:09 以降 70 回呟きました。(前日比:-40回) #countkun @riririri_3
11-23 12:07

@7se03416 今日妹がグッズ買いにいってます!
11-23 10:49

【生放送】睡眠導入する を開始しました。 http://t.co/AMag8wGrBA #lv160238419
11-23 03:49

ひたさんの名前wwwww名前wwwwwwwwwwwwwww
11-23 03:25

@hihihi_ta 「ミニストップ?たるんどる!」
11-23 02:54

@hihihi_ta 「アーン?ミニストップだぁ?」
11-23 02:47

続きを読む

11/22のツイートまとめ

riririri_3

耐えれるレベル
11-22 23:56

おふぅ 頭いた! これコンタクトかなあ
11-22 23:55

宝塚ええのお
11-22 23:43

久々にアリスマッドネスやったらやり方とかほぼ全部抜け落ちてた
11-22 22:37

@riririri_3 11月22日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:14)
11-22 21:51

RT @akira5423: 関西テレビ「うまんCHU」の収録を楽しく終えてゲストの身でありながら番組打ち上げにまで参加させてもらう。スタッフさんともお酒を交わせるのはええ番組の証拠。ええ競馬番組だなぁ。
11-22 21:44

別れは終わりではない とこしえに想うことこそ 共にあるということなのだ #お前らの気に入ってる名言晒せ
11-22 21:39

日本を代表するスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-22 21:32

RT @q_sokuhou: 妹の修学旅行の予定表ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  http://t.co/UkWkdo1CSdhttp://t.co/eVBgdPOC24 http://t.co/zxrKzTX4PG
11-22 21:32

かわいいなぁ じゅる http://t.co/3G3XPpMxm5
11-22 19:48

続きを読む

11/21のツイートまとめ

riririri_3

まじで?
11-21 23:59

RT @fullconshark: ドラクエ四コママンガ劇場買わねば。復活うれしす。
11-21 23:58

「立海に柳と柳生という名前をいれたのは失敗」wwwww
11-21 23:13

んん
11-21 23:12

緑山は二年ばっかやから来年わからんですよ。
11-21 23:08

緑山自体あんまり出てなかったから顔だけですきなわけやけど()
11-21 23:07

昆川くんすきなんだよねぇ。
11-21 23:04

昆川くんとダビデ明日誕生日か!
11-21 23:03

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】昆川純平くんと天根ヒカルくんと皆川純子さんと板倉光隆さんの誕生日まで、あと1時間です
11-21 23:03

鳳っていいとこのぼっちゃんなのになんであんなええ子なんだろ
11-21 23:03

続きを読む

11/20のツイートまとめ

riririri_3

そら怖い http://t.co/5eHsYRKx2V
11-20 23:58

いっちゃんがいちいちかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいそしてこの文章には「い」が多い
11-20 23:53

最強チームのセリフほんっと個性出てて完璧だなw
11-20 23:50

でもそんなみんなが好きなんだよね。 http://t.co/xEUYEPbIXG
11-20 23:48

Who's who's who (4:43) http://t.co/lum0PY9VY8 #sm11423018 不二に「で、君誰だっけ?」って店長と一緒に言われるだけの曲。
11-20 23:44

髪かわかすん楽やわぁ
11-20 23:34

セックス ゲイ 夢中 ウホッ♂が、入浴中一時たりとも頭から離れなかった私の心境を述べよ。
11-20 23:32

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】季楽靖幸くんの誕生日まで、あと1時間です
11-20 23:02

調べてないから知らんけど
11-20 22:56

身長170以上ないと厳しいのかもしんない
11-20 22:56

続きを読む

11/19のツイートまとめ

riririri_3

みとのことが好きで好きでたまらない人の名前はこうじかずひこやまとつばさけいごももこしおりみさきじゅんこさき http://t.co/HcQbkNa8lUけいご。景吾。これ重要
11-19 23:55

【悲報】みと、指名手配される。 http://t.co/rqfD0t5MMB おや?
11-19 23:53

みと様のご遺体は、徐々に色が抜けていく硝子の棺の中へ。太陽に愛された向日葵を敷き詰め、黒猫のぬいぐるみとグリフィンの羽根を傍らに。永久に美しくお眠りくださいまし。 http://t.co/O1MTf2ODzb
11-19 23:52

RT @Becky_bekiko: 中居さんってほんとうに後輩想い。そしてやっぱり中居さんが作る曲、好きだなぁ。練られてますよね。
11-19 23:51

ルドルフのチームコレクションで見た、廣瀬さん(木更津淳)の「くすくすくす」もすっごい好きなんだよなあ。何気ない一言で、何気ない言い方だったけど、淳らしさがその一言に全部詰まってて、大袈裟だけどそれ聞いたとき一気に廣瀬さんにもってかれた…
11-19 23:40

和田正人さんの千石いいなー。なんだろー仕草とか動きとか、ほんとに千石っぽいっていうか、細かい。
11-19 23:01

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】木更津淳くんと木更津亮くんと上別府仁資さんの誕生日まで、あと1時間です
11-19 23:01

ドタバタ☆ジャンゴ
11-19 22:45

有機VS人参 (9:59) http://t.co/mTnge4OHvW #sm7826396
11-19 22:44

店長「照明などいらぬわ」
11-19 22:42

続きを読む

11/18のツイートまとめ

riririri_3

うわこれ伊武も跡部もやめかねん状態
11-18 23:58

伊武からの友情度15にたいして切原81
11-18 23:57

やばい跡部が一人着々と強くなってる
11-18 23:55

@hihihi_ta メンバー揃わんかったらゲームオーバーらしいからな…
11-18 23:54

橘さんを飯に誘って「なにか薄味のもの」っつったら「パス」って言われた(傷心)
11-18 23:53

不動峰全滅しそう
11-18 23:50

伊武いれたけど 橘いるからなんとかもってるって感じだな…
11-18 23:49

お怒りのようです http://t.co/tWd3JdFO7B
11-18 23:46

こいつらミーティングしたら「俺の練習に付き合え」しか言わんやんけ…
11-18 23:44

切原不動峰に嫌われすぎィイ…
11-18 23:41

続きを読む

11/17のツイートまとめ

riririri_3

ミニストップvsサークルK http://t.co/xlQ66JM8yy
11-17 23:47

@hihihi_ta マイナーすぎwwwww
11-17 23:42

\あと10ゲームはいける!/ http://t.co/mVBAJnRVaQ
11-17 23:40

@hihihi_ta なんでwwwwwwwwww
11-17 23:33

しまったああああライバルチーム作って名前ローソンとかにしたらよかった!!うわあああってことでミニストップvsローソン http://t.co/a2ZU3xKdcX
11-17 23:31

@hihihi_ta 採用!
11-17 23:28

RT @hihihi_ta: @riririri_3 カナダレモンなら出来ます!!!
11-17 23:27

http://t.co/8GRJub3dXv
11-17 23:27

仕事さぼるな(怒) http://t.co/s9VoOPIUwt
11-17 23:25

これでいく(真剣) http://t.co/nC9jdVxU6t
11-17 23:23

続きを読む

11/16のツイートまとめ

riririri_3

【マイリスト】【手書きテニス】修学旅行 ~夜のテニス男子部屋~ http://t.co/vJ6TV6dMUg #sm18093687
11-16 23:58

【手書きテニス】修学旅行 ~夜のテニス男子部屋~ (5:04) http://t.co/vJ6TV6dMUg #sm18093687 しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-16 23:55

【必勝】面接の王子様【マニュアル】 (3:07) http://t.co/4GWjWFx1TK #sm5129165 とりあえず立海は全員出直してこい
11-16 23:46

pop'n tennis (3:38) http://t.co/fIxm08op2z #sm1288857 イイ
11-16 23:28

RT @tarundorubot: 今明日の準備をしておけば、翌朝慌てずに済むんだぞ。早めに終わらせておけ!
11-16 23:05

テ二スの王子様のシミュレーションゲームっぽいもの(日和6巻ネタ) (5:35) http://t.co/PhAmGdqK3w #sm569554 人生楽しいぜ
11-16 22:56

【テニスの王子様MAD】 テニスしてたら死ねる (4:40) http://t.co/geJKr6gmpd #sm1392054 えーーーと
11-16 22:50

名探偵 大石 (1:36) http://t.co/jKFlSxMW5b #sm8798555 手塚泣くな
11-16 22:45

副部長さん (1:27) http://t.co/whNDYlbj3E #sm8785907 マジ人生どうでもよくなる動画
11-16 22:40

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
11-16 22:37

続きを読む

11/15のツイートまとめ

riririri_3

ん、ん?話の内容が理解できんwこれって無意識でおさえられるものじゃないよね?
11-15 23:59

何があっても怪我人が出てもうた時点で杏ちゃんは逃げたらアカンやろ…堀尾たちがおらんかったら…って思ったら
11-15 23:58

んんんここで逃げた杏ちゃんがアカンなこれは
11-15 23:53

杏ちゃんと切原の間に何があったんだろ
11-15 23:51

アカン…遠目で見たら切原と店長の区別がつかなくて「えっどっち」ってなった
11-15 23:45

あらかわいい…かわいい…かわいい…(鼻血) http://t.co/PIuPhLofEH
11-15 23:44

ぐすぐす…ひどいよね
11-15 23:43

@KYOU524 でも基本的に好きな曲多すぎてガチで書こうとしたら140字におさまらない件!
11-15 23:42

スポット攻略されたら伊武にはもう…おっと誰かきたようだ
11-15 23:38

桃城「伊武にはアレ(スポット)があったんだ!」忘れないであげてくだちゃい
11-15 23:37

続きを読む

11/14のツイートまとめ

riririri_3

@hihihi_ta ツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰が出たのん?
11-14 23:59

@hihihi_ta ひたさんひたさん これはみた? http://t.co/BTr9R6u1bD
11-14 23:57

いっそのこと新渡米と白菜も呼んだらイインジャン?
11-14 23:55

三人で勉強すればイインジャン?(本末転倒)
11-14 23:55

南は東方に教えてもらって千石は南に教えてもらえ!!!!!!!!!!!うめえええ!!!!!!(マジキチ)
11-14 23:52

でも東方のができそう
11-14 23:51

南に教えてもらえ!!!!!!!!南じゃないとだめだぞ
11-14 23:51

ぶぶぶぶぶぶぶぶうううう南は勉強できそうだから千石もっと教えてもらえええええええええ
11-14 23:51

昨日の夜中に撮った最強チーム:白菜王国の画像見返してたら南と千石の勉強の奴ブレブレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけはしゃいでたんわし
11-14 23:49

テニプリ、テイルズ、ワンピース、ドラクエ4、銀の匙 ね
11-14 23:45

続きを読む

11/13のツイートまとめ

riririri_3

このビール飲んだらお風呂行くのよ
11-13 23:56

折角「オレモイレテクレヨ」ってきてくれる子らを無下に断れないマン
11-13 23:54

東方「南もいるのか どうだ 俺をこのチームにいれてくれないか?」南「このチームには東方がいるのか よかったら俺をこのチームに入れてみないか?」みたいなね ハイ95%くらいの確率でやってくるよこの子らは
11-13 23:51

南とか東方って初期パロメーターがクソだから早めに誘っときたいんだけど、早めに片方誘ったら絶対もう片方が「オレモイレテクレヨ」ってやってくるんだよね
11-13 23:50

白菜で山吹中チームつくる→愛想つかされる→ジミーズに出て行かれる とかなったら多分私ゲロはくけど
11-13 23:49

室町も技は割といいけどなー壇が室町でもええかね どうしよ
11-13 23:45

壇リーダーも考えたけど、壇のパラメーターじゃいつまでたっても千石誘えないだろうなあ…山吹でチーム作るなら千石以内とキツいだろ
11-13 23:45

壇はなにもしなくても勝手にくるだろーしなんならどのタイミングでも誘えるでしょ
11-13 23:41

千石がいたら南誘えるし、南入れ歯東方ホイホイされるから千石をいかに早く誘えるかだと思うんですよね!
11-13 23:41

お、テクニックさえあれば千石誘えるのか!山吹でチーム作れそうな気がしてきた
11-13 23:40

続きを読む

11/12のツイートまとめ

riririri_3

@riririri_3 11月12日に入ってからリプライ数13を受け取りました(前日:10)
11-12 21:53

日吉の怪談大会ってなにそれ気になる
11-12 19:33

大和のコンタクトメニコンとかwwwwwwwwwwwwwwwメニコンwwwwwwwwww急激なイメチェンの謎って
11-12 19:19

日吉さむいの苦手なのかw
11-12 18:58

伊武ツイッターやってるのか…公式のファンブックに書かれてたらもう
11-12 18:54

この跡部さまおかしいだろ! http://t.co/t42lFIjQSi
11-12 17:59

ひたさんにテニプリ全巻と新テニ全巻をもって帰らせたところで
11-12 17:43

19センチ黒ブーツを19センチ白スニーカーに改良。ひたさんサンキューですわ〜 http://t.co/1a0Co3FwCb
11-12 17:41

私は 11/11 12:09 以降 110 回呟きました。(前日比:-7回) #countkun @riririri_3
11-12 12:10

グランアロマうめえ
11-12 11:02

続きを読む

11/11のツイートまとめ

riririri_3

六角はバネさんと亮さんがすき!
11-11 23:53

六角いいなー青学のいい兄貴分みたいな存在だよね
11-11 23:51

ガガ様すげえ
11-11 23:22

手塚かっこよすぎぃいい
11-11 23:04

バニッシングカットがそこそこつかえるかなってかんじ
11-11 22:55

不二のカウンターはゲームだとつかえなi…
11-11 22:50

\その打球消えるよ/この名言が生まれたのも氷帝戦でしたね
11-11 22:47

関東大会の氷帝戦はどの試合もすきだなほんと。タカさんの試合とか今読んで泣きそうになっちゃったよ
11-11 22:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コン・トッポ・アカン」! アカンを結婚する能力! セリフ「松田翔太さん〜ッ! 松田翔太さん〜ッ!」 http://t.co/JaGNaYoVGD
11-11 22:12

朝とくだねでもこんなこと言ってたな
11-11 22:07

続きを読む

11/10のツイートまとめ

riririri_3

接待かな? http://t.co/hnSnSBa9Jy
11-10 23:55

@pierrot_m_g リプライありがとうございます!コレットすごくほしいのですが、私の持っているエミルは開封して使用済なのです…(>_<)ぴえろ様のコレットは未開封のようですので、さすがに割りにあわないかと思いまして…。
11-10 23:53

跡部さまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-10 23:16

RT @tns24_bot: 跡部: OH!!! RT @内村: えー!! RT @桜井: うー!! RT @森: いー!! RT @神尾: あー!!
11-10 23:15

ルドルフかわいい
11-10 22:45

RT @kopipuri_bot: 観月:すいません、今寮にいるんですが…誰もいないはずの裕太君の部屋からゴホッゴホッと咳をする音が聞こえたんです。どういうことでしょう… >観月:う…っ椅子がきしむ音までします >赤澤:みにいけ >淳:見に行った? >観月:裕太君がいました。 …
11-10 22:45

さらにまつげばっさぁなってて金髪の女子高生うちの店では毎日みれますよ!
11-10 22:34

RT @JKJC_bot_: 制服で15mmとかの黒コンしてる女子高生全然可愛くないしむしろ顔怖い
11-10 22:33

@riririri_3 11月10日に入ってからリプライ数20を受け取りました(前日:20)
11-10 21:52

カーチャンは42になるけどトーチャンいくつなんだろ 長いこと会ってないしなぁ
11-10 21:49

続きを読む

11/09のツイートまとめ

riririri_3

仁王wwwと思ったら乾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/wxA2oJgB54
11-09 23:50

明日乾の眼鏡真っ白にしよ。
11-09 23:45

私が使ってたリップ、手島優さんのと一緒だった。リップフォンデュ。でもこれもちが悪いと思う…から新しいのにしたんだけど。
11-09 23:44

あーやっぱテニプリでもう一個アカウント取ろうかな…色々アカンこと言いたい()
11-09 23:42

@ra_rararara_ お風呂行ってる間だけ借りてて、なんかやりたそうだったからすぐ返したwwwwwwwww
11-09 23:41

@ra_rararara_ 多分…テニプリのゲームなんやけど妹にちょっと借りて結局これやらんまま返したw
11-09 23:35

妹がDSのテニプリ・ドキドキサバイバルに三か月ほど前から真剣に取り組んでいて、今日、妹「フフッ…。…ウヘヘェ…フフ…」と小声で言いながらニヤニヤしていて、スマッシュヒット2・一球入魂に真剣に取り組んでいた私は思わずミスってしまったんですけどこれからどうすればいいんですかね
11-09 23:34

@ra_rararara_ ミニゲームなんやけど何するミニゲームなんかよくわからんwwwwwwwwwwwww
11-09 23:25

またセンターわけにするべく前髪をのばしている
11-09 23:25

初見時ちょっとこわかった(ホラー画像じゃないよ) #本怖より怖い画像を晒せ http://t.co/2hp8KuYzjN
11-09 23:23

続きを読む

11/08のツイートまとめ

riririri_3

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 みと 【 89.8% 】 http://t.co/gXqKQMQHof 今年はテニスの王子様たちと一緒にすごすから一人じゃない(なお去年はテイルズの王子様たちと一緒に過ごした模様)
11-08 23:21

テニプリの曲こうして聞くとどれもかっこいいなあ
11-08 23:16

【作業用BGM】約1時間で173曲マラソン【テニスの王子様】 (74:38) http://t.co/ObdgYRAkIn #sm9543698
11-08 23:08

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】木手永四郎くんと金色小春くんと大口兼悟さんと小笠原大晃さんと林明寛さんと木戸邑弥さんの誕生日まで、あと1時間です
11-08 23:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アビリティ・レベル・フェイク」! キャラを加筆する能力! セリフ「4ポンドとかまじかよッ! 4ポンドとかまじかよッ!」 http://t.co/lFaKmY5zDo
11-08 22:52

そういや17日に使おうと思ってたテニスラケットのグリップバンドがまさかのピンクで さすがにちょっとピンクでは使えないと思って家にあるか探してみたんだけどなかった グリップは出てきたのに…
11-08 22:37

原作で海堂が使ってるラケット好きなんだよねー
11-08 22:29

@hihihi_ta 卒業してもまだ信者だからもう一生この魔法はとけんわ多分…悲しすぎる
11-08 22:25

鬼先輩バケモンやな
11-08 22:24

4ポンドとかまじかよ
11-08 22:24

続きを読む

11/07のツイートまとめ

riririri_3

@ra_rararara_ いや出てなかった!
11-07 23:53

スマッシュヒット2やってる
11-07 23:52

@hihihi_ta うおおそうか!んーなかなか予定があわんのう
11-07 23:36

@hihihi_ta フッ
11-07 23:29

@hihihi_ta 呼ばれた気がした!
11-07 23:26

アウトデラックス面白すぎてしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-07 23:23

あっちぃ
11-07 23:05

食わず嫌い最初から見たかったなー
11-07 21:51

@riririri_3 11月07日に入ってからリプライ数8を受け取りました(前日:13)
11-07 21:51

@KAZU3093 震えましたwwwwwwwwww
11-07 21:49

続きを読む

11/06のツイートまとめ

riririri_3

仁王と柳のトリック フェイク オア トゥルースって曲がほんと好きで死ぬ。知ったのクッソ最近だけど
11-06 23:58

@AYACHUNING_T 試聴して2秒で買い物かご行きだったぜ…テニプリこえええEEEEE
11-06 23:56

メガネパーティーだけDLして終わろうとおもっとったんや…おもっとったんや…(小声)
11-06 23:56

気になったやつ試聴してってるけど終わる気がしませんね
11-06 23:55

私がはじめて勝ったテニプリのキャラソンは不二のライトバイユアーサイドって曲だった
11-06 23:54

@AYACHUNING_T サイドバイサイドってやつかな?今ちょうど見てたページにあったから試聴してきたけど確かにかっこよかった!買い物かごに入れた!
11-06 23:52

@hihihi_ta アルバムが一枚3000円前後、シングルが一枚600円から1200円程度、全部集めたら確かにウン十万にはなると思うw プラス、テニミュのCDもある!
11-06 23:48

10年という歳月はあまりにも長すぎた
11-06 23:46

「お前これは聞いとけよ」って曲あったら教えてくださいぜひ。10年ぶりに出戻ったらクッソ曲増えてて追い付かんわ
11-06 23:45

@hihihi_ta 単純に全部曲数えたら700から800曲くらいあるらしい!
11-06 23:44

続きを読む

11/05のツイートまとめ

riririri_3

えっ切原?切原?ベスト!ベストや!ベスト! http://t.co/cEeeQkp07t
11-05 23:55

手痛いけどスマッシュヒットするぜえ…
11-05 23:53

自分に起きた悪い事柄に対して「知らない・わからない・まぁいいや」で終わらせるんじゃなく「なぜこうなったかの原因と反省」を、しないと意味ないんじゃ
11-05 23:52

私「あれ?私リンスしたっけ?あれ?…いいやもっかいリンスしよ」→間違えてシャンプー出す→私「」
11-05 23:49

私が通ってたとこは9月だったはずだけど、そこに限らず市内の高校って大体9月だったはず
11-05 23:27

そういや職場のカレンダー見てびっくらこいたんだけど城西(だったはず)の文化祭って遅いんだね 大学とほぼ同時期とは
11-05 23:26

かわいいいいいんんん んほぉお
11-05 23:16

あああ^〜かわいいんじゃあ^〜
11-05 23:15

昔幼稚園で飼っててクッソ面倒みてたよわし
11-05 23:14

うさぎクッソ可愛いじゃねーの
11-05 23:14

続きを読む

11/04のツイートまとめ

riririri_3

ジミーズに負ける忍足向日。
11-04 23:44

私の彼氏は、誰だっけ? #私の彼氏はと打って続きを見守る
11-04 22:47

へえ潜在で覚醒もってるの切原と滝だけなんだ
11-04 21:57

仁王潜在でアクロバティックもってる
11-04 21:53

@riririri_3 11月04日に入ってからリプライ数11を受け取りました(前日:15)
11-04 21:52

滝さん潜在アビリティ覚醒もってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-04 21:50

日吉と宍戸って身長一緒なんだ萌え死ぬ
11-04 21:46

ただ一方通行の模様 http://t.co/YXhfw5J0eq
11-04 21:45

最強チームの攻略本見て鳳と相性のいい選手に日吉がいてわしは http://t.co/Ufj3dL2LzK
11-04 21:44

豹眼しか使えない
11-04 21:40

続きを読む

11/03のツイートまとめ

riririri_3

@AYACHUNING_T 私もすっげー好きだった!DVDに焼いて家に置いてるわ…
11-03 23:59

おっしゃお風呂いこ
11-03 23:36

なんだかとってもなつかしい #芸人さん秋のスーツ祭 http://t.co/vnbCJZqqtQ
11-03 23:35

昨日色々目つけてたんだけど結局全然違う奴にした
11-03 23:33

今回も黄色にしたのであった
11-03 23:32

悩んだーほんと
11-03 23:31

よーし!財布かったー!
11-03 23:31

楽天セールしてる中アマゾンでするめいか買う奴~~~
11-03 22:24

あーイカ食べたいイカ スルメね。
11-03 22:23

@hitankonasu もえたので責任取ってください
11-03 22:14

続きを読む

11/02のツイートまとめ

riririri_3

買う→三日でなくす or 買う→三日坊主
11-02 23:57

昔はそんなことなかったけどここ数年左腕に腕時計と数珠以外つけてないのお 最近数珠すら面倒になってきてる…あんなん3秒あったらつけれるのに()
11-02 23:56

指輪とかピアスとかネックレスとかつけてるの見るのは華やかで好きなんだけど自分がつけるの嫌い(嘆く女子力の低さ)
11-02 23:55

一瞬萌えたけど「トゥース」ってセリフをつけてしまって冷めた自分を殴りたい http://t.co/6BhftKGHAr
11-02 23:46

205号室時期部長だらけでこわい
11-02 23:44

あ、さっきにお名前の奴はあとでまとめてやるよ。
11-02 23:36

#1RTで口癖2RTでテストの最低点とその教科3RTで初恋の人の名前4RTで得意科目5RTで視力6RTで足のサイズ7RTで私物3つ8RTで好きな食べ物9RTでよくいくコンビニ10RTで質問に答える
11-02 23:36

@ra_rararara_ おう、兄や(雑)
11-02 23:35

@hihihi_ta 髪型がちょっとかわるとこうもかわるものかと…
11-02 23:35

あなたが落としたのはイケメンな大石?イケメンな髪型の大石?どちらですか? http://t.co/g6rvbgtKqT @TwitPicさんから
11-02 23:34

続きを読む

11/01のツイートまとめ

riririri_3

鳳の上ジャーも
11-01 23:31

試合終了後の日吉の上ジャーほしい
11-01 23:30

大石の照り鶏
11-01 22:07

@riririri_3 11月01日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:4)
11-01 21:51

手塚「気を失って尚君臨するのか」
11-01 20:14

RT @rikkai_bot: 「ひぎゃぁああぁぁ!!!」「赤也どうかしたか」「さ、ささささ真田ふくぶちょ!この映画!!めっちゃこわ、こわ…!!!」「ふむ、どれどれ……」「真田副部長…??か、固まってる?!」
11-01 20:13

長瀬さんは顔ちっさいな〜
11-01 20:11

ほんまやTOKIOwwwwwwwwww
11-01 20:10

RT @maaahirun: MステのTOKIOがナイスな心意気の嵐にしか見えないんですけどwwwww http://t.co/hTmPI07Wob
11-01 20:10

やー↑ぎゅ
11-01 20:08

続きを読む

10/31のツイートまとめ

riririri_3

千石と仁王の作画崩壊率は異常
10-31 23:23

お前ら作画作画言ってるけど毎回毎回作画フルポッポって言われる千石さんの気持ち考えたことあんのかアァン!?
10-31 23:21

層が厚い氷帝も安定の強さがあると思うけどなー
10-31 22:55

まあ全国行ったし部員増えるかもなあ
10-31 22:54

不動峰は来年間違いなく強い(橘以外二年だからおそらくかなり強いはず)けど新入部員が入らないと出場すらできないじゃない
10-31 22:53

タレより塩
10-31 22:40

肉には塩派 #1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます
10-31 22:39

好きな食べ物は炊き立ての白米(最近気づいた) #1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます
10-31 22:34

借金返済ゲーの借金が全然返せない件
10-31 22:32

全然気づかなかった
10-31 22:31

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
