

07/27のツイートまとめ

riririri_3

オイオイ~勧められたやつに毎度毎度まんまとはまってんよ~
07-27 00:46

エクシリアのグラス、ちょっと無理してでも全員分買っとけばよかったなあ。レイアとエリーゼしかうちにない
07-27 00:44

お疲レイア!
07-27 00:44

きっと私のことをよく知る人は私にピンクなんて勧めないんだろう。
07-27 00:34

いいんだ!今が楽しければ
07-27 00:32

これだから体調よくならない。
07-27 00:32

ビール飲むと水分足りなくなって頭痛くなるから、そうなったらお茶飲んで水分補給して、痛くなくなったらビールを飲む作業。
07-27 00:29

(ヒル魔さん)
07-27 00:27

やーはー!ビール飲むぜー!
07-27 00:27

RT @xsepia2009: しかし放送前は下手したらお互い罵り合いになるんじゃないかと心配していたけど、実際はtowacoさんとは不思議と馬が合ってもっと早く話したかったと思ったから分からんもんです。
07-27 00:25

続きを読む


07/26のツイートまとめ

riririri_3

うひゃーあかんあかん!!最近またお酒クッソ飲んでる!!あかん!!
07-26 23:58

【リズム天国】2人で大好きノリ感ゲーム♪ part4【実況】 (22:11) #sm20264465 http://t.co/BzUASUyHRz
07-26 23:47

ガキかよ!そんなん言うとらなおれんとか
07-26 23:43

めんっどくさ!そういうのわたし一番嫌いなやつ
07-26 23:42

ドゥフフ
07-26 23:41

一人餅つきクッソ早すぎ大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 23:34

いいかげんにしろよ!!!wwwww
07-26 23:30

いいわヨー↑
07-26 23:21

大草原
07-26 23:15

「たたたた」バキィ
07-26 23:15

続きを読む

07/25のツイートまとめ

riririri_3

古坂大魔王さん今日徳島きてたのか
07-25 23:56

RT @kosaka_daimaou: そして、徳島でこれをネット購入!SCANDALのLIVEBlu-ray!Amazonでは予約待ちだった…!帰ったら楽しみだ! http://t.co/shMv3VUrvO
07-25 23:54

間に合わなかったら怒られるんだよね余裕を持ってお願いしますっつってんのに二日や三日前に頼んでくる方もおかしいと私は思うけど
07-25 23:52

期限ギリッギリで頼み事してくるのはほんとやめてほしいわ頼んでんのそっちなのに人の予定全く無視なの?私がいつでも動けると思ってんの?暇してると思ってんの?って言いたくなる
07-25 23:50

ギリッギリで自分のことするのは自分の責任だからまぁいいわよ
07-25 23:48

別にどうなろうとどうでもいけどなにをするにも頼まれるのにもゆとりがほしい
07-25 23:47

こんばんは私に付き合ってくださお
07-25 23:44

コミケと謝罪と北海道とこの思い http://t.co/KE2IBdQAsg #blomaga
07-25 23:42

スーパードライプレミアムくれよきんいろのやつ
07-25 23:37

RT @maeeeeen: これが昔から好きすぎるホッと一息なんでこんなおいしいんやろ http://t.co/SuupW7BK2U
07-25 23:29

続きを読む

07/24のツイートまとめ

riririri_3

この次にくる言葉で何クラスタかわかるみたいな感じ
07-24 23:55

れれれの?
07-24 23:54

あっ!!!(早かった理解)
07-24 23:38

RT @erotalk_: 女性は人生をあきらめると下ネタを連発するようになるらしい。男性は人生をあきらめると下ネタをいわなくなるらしい。
07-24 23:38

@hihihi_ta 綺麗なジャイアン「ガタガタガタガタガタガタガタガタ」
07-24 23:34

@hihihi_ta ジャイアン「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ」
07-24 23:30

@hihihi_ta ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ
07-24 23:29

@hihihi_ta たけしと聞くとジャイアンしかでてこない私は…
07-24 23:29

@hihihi_ta 一瞬周りの物質全てを気体にしてやったわ(ドヤ顔)
07-24 23:28

「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ」
07-24 23:28

続きを読む

07/23のツイートまとめ

riririri_3

心に響く名言で、夏バテをブッ飛ばせ! 「ビートたけし」と「偽ビートたけし」の名言集 - トゥギャッチ http://t.co/Xw3EoTqVNr
07-23 23:53

明日飲みに行きたいンゴ私が25日休みだったらね
07-23 23:52

お風呂いってくんよ~
07-23 23:30

@yamitarou1202 なんかもう色々ひどい姿が予想されるのであきません!
07-23 23:26

@yamitarou1202 何も考えずに一度は浸かってみたいものなのです…
07-23 23:23

ビール風呂に浸かりたいんじゃあ^~
07-23 23:21

RT @hihihi_ta: ソーナンス、ソーナンス、ソーナンス #好きなポケモン三つ挙げればそいつの性格だいたいわかる
07-23 23:20

腹よじれた
07-23 23:17

世紀末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 23:17

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 23:16

続きを読む

07/22のツイートまとめ

riririri_3

しばいみちまだ見てねえ!
07-22 23:47

RT @fuji_saiore: あ、明言じゃなくて名言の間違いだ!キャーハズカシー!これは迷言だ。。
07-22 23:44

RT @fuji_saiore: そのおっさんの明言【男はなぁしょうがないよなぁ】
07-22 23:44

RT @fuji_saiore: 曲聴きながら歩いてたら知らないおっさん(酔っ払い)に「なに聴いてるの?」って話しかけられたよ。だから丁度聴いてたSystem Of A Down聴かせてあげました。その後下らないエロ話に発展するという不思議な現象。なんなんだ。
07-22 23:44

お風呂行くゾ~
07-22 23:14

@hihihi_ta まだわからんけど、4年間ていう時間とそれにかけたお金はポイポイすることになってしまっても、私の心情とか感情とかはポイポイせず次に繋げます!
07-22 23:10

汚物は消毒だアアアアアア
07-22 23:06

あれかね、今からでも色々どうにかなるかね。この4年間をドブに捨てようとしてるけど
07-22 23:04

スポォォォォォォォオン
07-22 22:58

とりあえず、親に言うて、大学と連絡取るところからはじめよう!
07-22 22:58

続きを読む

07/21のツイートまとめ

riririri_3

@riririri_3 07月21日に入ってからリプライ数15を受け取りました。(前日:21)
07-21 21:53

私は 7/20 12:00 以降 199 回呟きました。(前日比:+116回) #countkun @riririri_3
07-21 12:08

そーれ!ハッスルハッスル!
07-21 09:12

@ra_rararara_ おいw
07-21 09:11

上司に見つかりませんように。こわあ。
07-21 09:11

@ra_rararara_ なんでやw
07-21 09:10

無意識に取ってきたタオルがプーさんだったときの衝撃はんぱない
07-21 09:09

車掌さんなんではぁはぁしてんの?(アナウンス)
07-21 09:03

ふぁんきぃさんおもしれーな
07-21 09:02

くそwwwwwwwwwwwwwww
07-21 09:02

続きを読む

07/20のツイートまとめ

riririri_3

よっしゃ!お風呂いくでぇ!!!オロロロロロロ!!!
07-20 23:26

この類のよけやってるけど~ #1rtで嫌いなタイプ2rtで好きなタイプ3rtで誕生日4rtでガチの悩み5rtで弱点6rtで好きな色7rtで好きなタイプ8rtでいつものクセ9rtで授業中仕事中によくやっていること10rtでなんでも答える
07-20 23:25

RT @japanesehashtag: #RTした人全員フォローする #相互フォロー #フジ沢 #進撃の巨人 #とは #和食 #相互希望 #相互 http://t.co/O5Yin9MxPc
07-20 23:20

おろろろろろろろきもちわるい
07-20 23:15

語らずともそれとなくわかるってのが一番なんだよきっと
07-20 23:15

ただイチャイチャベタベタしてるだけが仲良しじゃないぞ
07-20 23:14

あーお風呂行くたいのにオカンに先行かれてしまった
07-20 23:13

うは どうしたどうしたなんかきもちわりい!お風呂行って寝よう!さっさと
07-20 22:55

久しぶりにwhich見たらなんか気持ち悪く…うう…画面酔いしたのか
07-20 22:44

タイムリーだわ
07-20 22:30

続きを読む

07/19のツイートまとめ

riririri_3

まりゑさんひえええええええええ
07-19 23:35

テニスの審判は時給900円ぐらい(ソーナンス響さん調べ)
07-19 23:21

#わたしといえば何ですか3つくらいで答えてください
07-19 23:20

【テニス】 悪魔の実験 2010 【実況】 (7:47) #sm9310325 http://t.co/fkdCtX6GTk
07-19 23:15

ZAIMANのDVDクッソほしかったけど買うのやめた
07-19 23:13

RT @yugepo: 今日Geroのライブ後おれにごめんなさいしてきた人、あやまらんでいいからその代わりに僕の動画を見て伸ばしてください。
07-19 23:11

2、無 #1rtで何歳2rtで恋人の有無3rtで家族でのポジション4rtで身長5rtで今はまってるもの6rtで今の心情を言う7rtで好きな言葉8rtでオススメの曲言う9rtで3人目にrtした人に愛を叫ぶ10rtで先着5名の質問に可能な限り答える
07-19 23:11

1、21歳 #1rtで何歳2rtで恋人の有無3rtで家族でのポジション4rtで身長5rtで今はまってるもの6rtで今の心情を言う7rtで好きな言葉8rtでオススメの曲言う9rtで3人目にrtした人に愛を叫ぶ10rtで先着5名の質問に可能な限り答える
07-19 23:11

#1rtで何歳2rtで恋人の有無3rtで家族でのポジション4rtで身長5rtで今はまってるもの6rtで今の心情を言う7rtで好きな言葉8rtでオススメの曲言う9rtで3人目にrtした人に愛を叫ぶ10rtで先着5名の質問に可能な限り答える
07-19 22:45

あぁ~でも朝早い(撃沈)
07-19 22:37

続きを読む

07/18のツイートまとめ

riririri_3

かなだれもん http://t.co/RpoHUppJOU
07-18 23:53

@ra_rararara_ 一瞬固まったぜ…ふふふ…(白目)
07-18 23:37

人生はクソつまんないよ。
07-18 23:37

RT @Becky_bekiko: @NOBCHIDORI http://t.co/nr1mnC2jDx
07-18 23:35

ウィッグセットだよ(酔っぱらい)。
07-18 23:35

ウィッグ説明ってなに?
07-18 23:34

今日はこれ飲んだらウィッグ説明してお風呂入って寝るよ。明日は最後のバイトだよ。
07-18 23:33

さっきの金麦飲んでるけど流石に蛾はとったよ。取った上で飲んでるよ。
07-18 23:30

@ra_rararara_ 開けたばっかでもったいなさ過ぎた!500だったし!
07-18 23:29

親友と友人と依存の違いを述べよ。簡潔に。
07-18 23:26

続きを読む

07/17のツイートまとめ

riririri_3

ご…ゴールデンエビスだと!?(引用:ゴールデン所)
07-17 23:30

RT @kojimatenninn: グリーン車なう。これだから社会人はやめられない♪♪ http://t.co/yfYY8nRbQm
07-17 23:30

テニプはまれ!みんなはまったらええねん!!!!!
07-17 23:26

青酢マンセー
07-17 23:24

RT @kojimatenninn: 生きるとは食べること(座右の銘)
07-17 23:24

つかリョーマくんと不二先輩のデュエットは声聞いただけで余裕で濡れる
07-17 23:24

ホワイトラインの二番サビにてリョーマくんと不二先輩の二人がうたってる「この瞬間」ってとこにすごくゾクゾクしてしまってここだけ何回も聞きます(変態)
07-17 23:21

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドラゴンズレア・フチ・ホント」! モモを安心する能力! セリフ「京大芸人宣伝すなッ! 京大芸人宣伝すなッ!」 http://t.co/JaGNaYoVGD
07-17 23:20

きゃりぱっぱさんかわい
07-17 23:10

行くぜっ!怪盗少女だけど六人の時代のやつしか入ってないからももいろクローバーZverも入れたいでごわす
07-17 23:09

続きを読む

07/16のツイートまとめ

riririri_3

スタイリッシュ恋愛農具アクション
07-16 23:59

サイレンNTの11は個人的に神回
07-16 23:57

RT @kuwasaaaaan: 俺はTwitterで生きるよ。
07-16 23:57

【サイレン:NT】を本当に実況してみた part.11 (16:08) #sm20996144 http://t.co/rMmqHRg68x
07-16 23:49

アマゾンの閲覧履歴からのおすすめコーナーに18禁ゲームしか並んでねえ
07-16 23:41

深海の工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
07-16 23:24

オイカバン欲しいぞオイ
07-16 23:22

#お前らの画像フォルダの中で一番意味不明な画像を晒せ http://t.co/LnPMVf5PVz
07-16 23:16

今日銀の匙か
07-16 23:10

テニスの王子様で桃城と越前がダブルス組んで玉林中と対戦した時の掛け声が阿吽なんだよ!モモちゃんとリョーマくんだろ!
07-16 22:59

続きを読む

07/15のツイートまとめ

riririri_3

どいっき!
07-15 23:38

RT @kojimatenninn: 次に生まれ変わったらパンストがいい
07-15 23:32

【実況】 ポケモンスナップをプレイ part1 (17:03) #sm20592730 http://t.co/BAgo96DhhP
07-15 23:28

いいけど
07-15 23:20

不満タラタラだわほんと
07-15 23:20

#画像フォルダの24番目が今日お前を襲いにくる http://t.co/OQNWvnxbLk
07-15 23:16

おいバイオシューティングらしいぞオイ
07-15 23:11

土一揆!
07-15 23:09

ほんっと嫌い
07-15 23:07

RT @ushizawa: 今日龍が如く投稿するつもりだったけど忘れてた。仕事中です。明日な
07-15 23:07

続きを読む

07/14のツイートまとめ

riririri_3

刺身食いたい
07-14 23:40

なんだなんだなにがあったの
07-14 23:38

@hiroyasu81 うおお、大変ですね(´Д`)
07-14 23:37

@hiroyasu81 おお、あにらぼですか!しかし、帰れたら…とは…wお忙しいのですね。
07-14 23:29

@hiroyasu81 名古屋wwwすいませんまさかすぎて笑ってしまいましたwwwwwww
07-14 23:24

@hiroyasu81 今でしょ?w
07-14 23:22

@hiroyasu81 アイスボックス好きです!でもブドウ味食べたことないんですよねえ(>_<)
07-14 23:19

@hiroyasu81 はい、あれ好きなんですw
07-14 23:15

ケツ触らせろや
07-14 23:13

@hiroyasu81 ガツンとみかんっていうアイスでお願いします!(笑)
07-14 23:13

続きを読む

07/13のツイートまとめ

riririri_3

@hihihi_ta マリオワールドの足プレイ見てるけど腹抱えて笑ったわw
07-13 23:54

@hihihi_ta 今ずっとP-Pさんの実況見てるぜ…
07-13 23:48

RT @yugepo: 草 RT @Gatya0518: @yugepo 湯毛さんってドンキにいるんですねしかも女装で... http://t.co/OnMcFxkowW
07-13 23:44

P-Pさん面白いなー
07-13 23:44

RT @tenshinmukai: 世間はマクロス。私はゆるゆり。天津向はゆるゆりを応援します。 http://t.co/3CSrbpKKyR
07-13 23:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメ・アリス・ミルクティー」! ランキングを判定する能力! セリフ「ゴールデンアイなつかしッ! ゴールデンアイなつかしッ!」 http://t.co/JaGNaYoVGD
07-13 23:30

P-Pさんの足マリオで腹筋死んだ
07-13 23:07

【実況】 足でマリオワールドをプレイしてみた part3【DDRコントローラー】 (22:21) #sm14350532 http://t.co/RO2gnHWh42
07-13 23:06

勝手に母がマウス変えてたんだけど使いづらあ
07-13 22:27

【実況】 足でマリオワールドをプレイしてみた part1【DDRコントローラー】 (16:49) #sm14276253 http://t.co/uvf172U34e
07-13 22:21

続きを読む

07/12のツイートまとめ

riririri_3

これはw
07-12 22:29

RT @fu_go_bot: 電子レンジでプードルが爆発……?!Σ(・ω・ )【HITMAN BLOOD MONEY part10】
07-12 22:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アリス・キロ・フォルダ」! テレビを服用する能力! セリフ「(in汽車)ッ! (in汽車)ッ!」 http://t.co/JaGNaYoVGD
07-12 22:20

#1RTごとに私らしくないことを言う
07-12 22:18

あああああドリクラやりてええ買おうかな買おうかなそわそわそわ可愛い女の子と一緒に酒飲みたいんじゃオラァ(※禁酒中です)
07-12 22:15

せっちゃんも好きだけどな!!オラァ
07-12 22:07

るいさんたまらん
07-12 22:07

ドリクラやりてーぞオイ可愛い女の子とお近づきになりたい
07-12 22:04

#1RTで身長2RTで今の状況3RTで胸のサイズ4RTで得意教科5RTで苦手教科6RTでテストの最高点と教科7RTで好きな色8RTで好きなアニメ晒す9RTで好きなキャラ晒す10RTでまじめな質問からエロい質問まで何でも答える
07-12 21:54

@riririri_3 07月12日に入ってからリプライ数11を受け取りました。(前日:4)
07-12 21:52

続きを読む

07/11のツイートまとめ

riririri_3

RT @koutashining: 私事ではありますが、中山功太のベスト体重、57キロに戻します。改名が決まってから11キロ痩せましたが、まだまだデブです。今回はリバウンドは致しません。重ね重ねではありますが、本当に申し訳ありません。
07-11 23:59

RT @koutashining: アウト×デラックスを御覧下さった皆様、私、コウタ・シャイニングは本名の中山功太に戻る事となりました。社員さんやイベントに呼んで下さった諸先輩方、応援して下さっているファンの方々に多大なる御迷惑をお掛け致します。本当に申し訳ありません。明日ブロ…
07-11 23:54

なんだかんだで慣れるとフルコンさんがうまい
07-11 23:50

パソコン周りは母のSMAPのCD、DVD、パンフレットなどなど置いてあるんだけどSMAPのCDの隣にこっそりDay様のCD置いといたら母に怒られました
07-11 23:48

牛沢さんうまいなー
07-11 23:46

ゴールデンアイなつかし
07-11 23:41

【実況】パンパン!打つぞ!【銃】 (20:04) #sm21325877 http://t.co/zdUR9xJkQc
07-11 23:40

サイレンNT見てるんやでわし
07-11 22:55

あー、やっばい眠い…うう…
07-11 22:55

これ関係のツイートためまくってるけど #RTした人をクソ適当に紹介する
07-11 22:51

続きを読む

07/10のツイートまとめ

riririri_3

あーお風呂行こっかな汗でベッタベタよ
07-10 23:59

ていうか生湯豆腐じゃんこれ
07-10 23:59

湯豆腐ラーメンズ好きだろ
07-10 23:55

とわこさんのお母さんも見ているようです
07-10 23:55

湯豆腐揃いました
07-10 23:53

フルコンさんは面白いですよ実況
07-10 23:44

知っとるわオラァ!!!オルァア!!
07-10 23:44

湯毛!お前が5年前ぐらいに上げたくにお君!くっそおもんなかったぞ!!自主削除してたよな!!?なあ!?
07-10 23:42

んーっ湯豆腐の放送切ってセピアさんのラジオ聞こうかな
07-10 23:39


07-10 23:35

続きを読む

07/09のツイートまとめ

riririri_3

取り敢えずリジーが可哀想ですよ
07-09 23:55

@syou_AUG @hiroyasu81 王子さんも八月でしたよね!
07-09 23:51

数字ぶら下げてたのに気づかなかった
07-09 23:50

ごめん見てない
07-09 23:44

RT @ushizawa: 今回のゲーがくどうだったよ!!
07-09 23:44

#1rtで身長2rtで誕生日3rtでSorM4rtで好きな芸能人5rtでお気に入りの物7rtで鎖骨晒す8rtで手晒す9rt何でも質問
07-09 23:41

@hiroyasu81 悩んだ場合これをいただけると確実に喜びます!←
07-09 23:35

24とか見れないフラグヴィンヴィンだよ
07-09 23:30

RT @towacofox: 今月の生湯豆腐は24日(水)です。
07-09 23:30

じじいアッー
07-09 23:26

続きを読む

07/08のツイートまとめ

riririri_3

セカオワ見ていた
07-08 23:07

@hihihi_ta ウワアアアン!!(ダッ)
07-08 22:53

巨大化したアイドルの乳首や股を狙っていく
07-08 22:52

@hihihi_ta 四日目
07-08 22:52

@hihihi_ta よこせよぉ
07-08 22:51

巨大化したアイドルの乳首や股を主に狙っていくスタイル 実況2 (18:31) #sm21307584 http://t.co/ZAy52GWZtK
07-08 22:50

福士くんがフォーゼの話してて歓喜
07-08 22:46

アブさんの丸パクリしました
07-08 22:36

RT @krptkhs63: #1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきますくる?
07-08 22:35

RT @fumika63: #1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます
07-08 22:35

続きを読む

07/07のツイートまとめ

riririri_3

ここか http://t.co/E4qcZ89o21
07-07 23:18

ただいまアリスする
07-07 23:13

幸村はほら…病弱だから(ボソボソ)
07-07 22:51

皇帝なのに一番下がしっくりくる
07-07 22:50

RT @46_moenaigomi: 三強と短冊 http://t.co/By0ykFMZy3
07-07 22:50

プリクラ機の中でちゅっちゅどころのことしようとしてる人がいたりね!暗がりで見通しの悪いゲーセンあるあるだよマッタクモウ
07-07 22:43

まあでもたまにいるよねゲーセンのときもメダルコーナーでちゅっちゅしてる人いたし
07-07 22:41

@yamitarou1202 嬉しいですが、飲まないと決めたので(キリッ)
07-07 22:40

上目遣いで覗き見る
07-07 22:39

ちゅっちゅちゅっちゅしてんじゃねえ汽車だぞまじかお前ら正気の沙汰じゃねえこの席ゲロ特等席じゃん
07-07 22:39

続きを読む

07/06のツイートまとめ

riririri_3

@riririri_3 07月06日に入ってからリプライ数20を受け取りました。(前日:63)
07-06 21:52

なにやってんのこの人(震え)
07-06 21:47

RT @towacofox: しまった、昨日はゲームばっかしてて大人が聞くと死ぬ怪音波を発する練習せずに寝ちゃった。
07-06 21:47

んっ///(辻先生)
07-06 21:45

ん?(辻先生)
07-06 21:45

レタスくった
07-06 21:40

レタス(千切っただけのやつ)食う
07-06 21:30

野菜食べたーい
07-06 21:22

つるのさんってこんな歌い方する人やっけ?
07-06 21:21

@ra_rararara_ 私妹がおもしろおてしゃあなくて妹とテレビばっか見てたわ
07-06 21:20

続きを読む

07/05のツイートまとめ

riririri_3

乾「ボール二個分、届かない」
07-05 23:56

乾みたいなデータ人間好き好き
07-05 23:55

@hiroyasu81 地球防衛軍じゃないですかーっ
07-05 23:52

耳をすませばを見ないでホモホモとか考えてるから恋人ができないんですね理解しました
07-05 23:34

昔は不二厨で不二以外眼中になかったけど
07-05 23:30

海堂の次に桃城だな。んで不二。んで大石。んで乾。
07-05 23:30

海堂、伊武、仁王あたりが美味しい
07-05 23:26

フシューってやって
07-05 23:24

海堂マジで好き。死ぬぐらい好き。誰か私のためだけに海堂やって
07-05 23:23

@hihihi_ta (=_=)(しーん)
07-05 23:19

続きを読む

07/04のツイートまとめ

riririri_3

@geinin63 私もいつも我慢しよう我慢しようと思うんですけど、待ちきれず買ってしまうタイプだったりしますw最終的に購入を決めるのは自分ですものね…!
07-04 23:58

でも互換機能ないもんなーPS4には…
07-04 23:57

PS4の発売に伴うPS3の値下げについてクッソ調べてる
07-04 23:56

@geinin63 ですよね、あと半年後には出てますもんね…!!!くっ…!!!
07-04 23:51

毎回ハード買うたびに身を切りそうな思いで買ってるわ
07-04 23:48

うわああああああ!!!頭の中がPS3でいっぱい!!!普段お酒の今年か考えてないのに!!!
07-04 23:47

マッドネスがまじでやりたい…アリスに会えるものならば
07-04 23:41

酔っ払った勢いでPS3買いそうになってるんですけど誰かどうにかしてください
07-04 23:40

ジリ貧生活すっかな…クッ…
07-04 23:32

ぐああああああPS3ぐあああああああああグレイセスエフとマッドネスと地球防衛軍ぐああああああ
07-04 23:20

続きを読む

07/03のツイートまとめ

riririri_3

金麦をコンビニで買って帰ることにする。たまには350にしよか
07-03 23:27

そして私は犠牲になったのだ
07-03 23:27

はぁ
07-03 23:26

ビールのみたいおすなぁ
07-03 23:25

トンネルを抜けるとそこはホモでした
07-03 23:25

RT @akira5423: 今日早起きしてたくさんの宿題終わらせたのは仕事してネタ合わせしてそのまま美味しいお酒を飲むためだったのに、でました風邪の初期症状。故に家に直帰。でも負けたくない気持ちでとりあえず米を炊いた。長い夜がはじまる。
07-03 23:15

ミッシングリンクな
07-03 23:14

大事にしないから
07-03 23:13

誰に奪われたの?
07-03 23:13

家帰ったらテニプのアニメみてやろうと思う
07-03 23:08

続きを読む

07/02のツイートまとめ

riririri_3

うーいいちこ飲みながらパソコン触るか寝るか悩むわー
07-02 23:59

するやいなや選手
07-02 23:58

2、人間観察 #1rtでよくするクセ2rtで授業中仕事中によくやっていること3rtで得意なこと4rt苦手なこと5rtで明日の予定6rtで好きな人暴露7rtで好きな曲Best38rtで七夕の願い事9rtで顔晒そうぜ10rtで明日地球が終わるとしたらとる行動
07-02 23:57

1、頬杖 #1rtでよくするクセ2rtで授業中仕事中によくやっていること3rtで得意なこと4rt苦手なこと5rtで明日の予定6rtで好きな人暴露7rtで好きな曲Best38rtで七夕の願い事9rtで顔晒そうぜ10rtで明日地球が終わるとしたらとる行動
07-02 23:56

シャオシャオ
07-02 23:54

シャオ!(レイ)
07-02 23:54

なに これなに フォルダからポロッと出てきた 私なにキャプってんのアホちゃう http://t.co/D0cyHt0hs8
07-02 23:51

つかうめー
07-02 23:48

火曜日どうなんねんって心配した直後にこのザマかよw
07-02 23:48

おふぅwwwwwwwwwwwwwwwwおふぅwwwwwwwwwwwwwww
07-02 23:47

続きを読む

07/01のツイートまとめ

riririri_3

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レベル・サーモグラフィー・ゴキブリ」! ペペロンチーノを爆発する能力! セリフ「これかッ! これかッ!」 http://t.co/JaGNaYoVGD
07-01 23:07

ミサワじゃね?ミサワじゃね?
07-01 22:29

あれ?おかしいぞひたさんがミサワに見えてきた
07-01 22:29

天地を揺るがすほどのイケボ()
07-01 22:25

@hitank0 やだイケメン////
07-01 22:24

ひた氏の告白で濡れた!
07-01 22:21

あとでパソコン開いたらみよ
07-01 22:17

これか
07-01 22:16

RT @yugepo: いまブロマガにアップしたイッシュウカンブラザーズはとわぽんのぱくりです!七人分三枚ずつもうかいてます!できれば毎日更新したい!
07-01 22:16

@hitank0 私待ってるからねっ////(そわそわ)
07-01 22:16

続きを読む

06/30のツイートまとめ

riririri_3

絶対お腹空いてないやろから後悔するやろけどね
06-30 23:58

この時間にペペロンチーノ買って帰ろうとしてる私を許せ
06-30 23:57

女の子やし?
06-30 23:56

RT @towacofox: うおー!地球防衛軍4おもろそう!ウィングダイバー使うわ私!飛ぶわ!
06-30 23:56

なんで夜の病院って緑いんかね?
06-30 23:55

明日お仕事行きたくないからホモについて考えときますね
06-30 23:54

え?寒い
06-30 23:53

草不可避2 http://t.co/nCsqTah1Mo
06-30 23:48

草不可避 http://t.co/Bgay4N9bsk
06-30 23:44

これで好感度グーン↑だよ!(謎) #私の絵嫌いじゃないよって人RT http://t.co/tL7xM9K7Rg
06-30 23:43

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
