

12/30のツイートまとめ

riririri310

オーメン見たい
12-30 23:55

@ta_k1117 www
12-30 23:53

オーメン見たいんだけど面白い?
12-30 23:53

バカリズムさん若林さん秋山さんの時点で見ますよね
12-30 23:53

ぬおおオールザッツ見ようとしたら面白そうな番組やってんじゃないの
12-30 23:52

(・ω・)
12-30 23:49

おっお
12-30 23:49

ブルーな気分になってきた
12-30 23:48

ロケしたいが体力持たないドゥルルルルルルルルルルル
12-30 23:40

お笑い片付けなあかんのにfu-goさんの実況見たいなー
12-30 23:38

続きを読む


12/29のツイートまとめ

riririri310

いま会ったら絞殺するレベルで死ねばいいのにとおもってばかにしてたんですよねギスギスしてたのね…ふあああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううあああああああああああああああああ どうせ言ったら「こんなん言われただけこんな凹むの...#劣化コピー
12-29 23:56

\猫カモン/
12-29 22:16

返事こぬ今日のリーダーの髪型好きだなーちくしょう あいやーここ最近ずっと避けて避けて避けて避けて避けて避けてたのに今日なんか忙し!#劣化コピー
12-29 21:53

ていうか私なんて無理に決まあ西野カナも倖田來未もあんまり興味ないんだけども…! しなしょw 仕事だとぅおおお来いよチクショー! 同じようなこと二回言うくらいイライラする。#劣化コピー
12-29 21:53

あーなんかほんのりしんだい体調悪し
12-29 20:57

ドゥルルルルルルルルルルル
12-29 20:56

@hiroyasu81 ですよね…!食っちゃ寝してたら太るのは当たり前ですもんね!頑張りましょう!
12-29 20:51

今見事にテイルズのパスカルと身長体重同じなんだけどこの胸の大きさの違いはなんなんだ(真顔)
12-29 20:49

@hiroyasu81 ひいいい…正月コワイっすねほんとorz
12-29 20:48

明日になったらあと2キロくらい痩せてないかな(白目)
12-29 20:46

続きを読む

12/28のツイートまとめ

riririri310

マイディア一人じゃ着脱出金庫とに気付く。 死にたいって言うことの何が悪いかわからんわ。 起きて携帯見たら返事きてた!#劣化コピー
12-28 23:01

fu- go さんのベイグラントストーリーウオワアアアアアアアアアやっぱやめとけばよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ カラオケかゲーセンいきてえええええええええええ引きこもりが朝から...#劣化コピー
12-28 23:00

あーねむい
12-28 22:59

そうですねちんこですね(激眠)
12-28 22:59

ふそそそそ
12-28 22:57

@ta_k1117 録画しとけばよかった!!!
12-28 22:30

いい体だったジュルル
12-28 22:30

ヒロムくんの裸体ズバアァアアン
12-28 22:22

明日の準備…部屋ぐちゃぐちゃにしてしまった ! まあ西野カナも倖田來未に対抗しまくってる件ネイルチップすぐなくすから嫌いでな…やっぱ腑に落ちねーな!#劣化コピー
12-28 20:54

愛してるウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
12-28 20:26

続きを読む

12/27のツイートまとめ

riririri310

マナーモードたけし
12-27 23:11

さむすぎるガタガタガタガタ
12-27 23:11

尋常じゃない食い気 メロディコールをフォーゼにするかウィザードにするかwまあ西野カナも倖田來未に対抗しまくってる件ひいいいいいにきびがあああ むくり 今思い出したけどエネのニーハイのライン…!#劣化コピー
12-27 22:02

吐く! あーあーなんかもうひたちゃんからのメール帰ってくる前からこわいこわいこわい 今のでも満足なのか…ていうか私なんて無理に決まあ西野カナも倖田來未に塗ってくべきか自爪に対抗しまくってる件寝てたからお風呂!#劣化コピー
12-27 20:00

カラオケかゲーセンいきてえええええええええ引きこもりが朝から外に出ようとしています こっから遊び場まで一発でいけたらなー…乗り換え必須だからな忘れてたわすっかりやばい!#劣化コピー
12-27 19:59

おはよういやでもやっぱ無理かもな orz 昨日やったエネたそ ぱるるみて癒された 楽天の次徳島にいない可能性もあるよねー ひいいいい ふーむなんかほんのりと体調悪いな昨日の夕方も腹痛だったしメールって朝何時から送っていいのか悩む エネって指先見せる必...#劣化コピー
12-27 17:55

くそ早く目覚めた惚れた!! 城島さんちゃんとタモリェざまぁ味噌漬けってなに?wwwwwww興奮しすぎwwwwwwwwwwwwww」って言えなんだわチクショウ うううああ…なんでなんでなんでなんでくるのからかうだけならくんなよからかって言われたらどうしよう...#劣化コピー
12-27 17:53

今日のリーダーの髪型好きだなーちくしょう メダルに人多くてドタバタ 城島さんもう42なのか…これ今回のことまじ事実ですからね!?私諦めないもうちょっと頑張って開けようとしてたら車掌さんが何も言わず開けるの手伝ってくれた。#劣化コピー
12-27 15:48

笑ってお遊びになられるんですね!!!!!!モテモテですね!!!!!私みたいな不細工で残念な物は取るに足らない存在のようで嘲笑って私のことなんて物同然なんですねこれ好きなんだよな ああああ…もういやああ…もう八つ当たりばっかしてもういやとうとうwwww...#劣化コピー
12-27 13:45

ゲーセンいくわ
12-27 13:21

続きを読む

12/26のツイートまとめ

riririri310

アリスの衣装買いたいんだけどどこでやろ
12-26 16:49

ごめんねごめんねー!
12-26 13:39

データ送ろ
12-26 11:36

ねむいさむい
12-26 11:35

むくり
12-26 11:35

がんばったこれでもがんばった  http://t.co/9jOVMemV
12-26 03:58

12/25のツイートまとめ

riririri310

汽車で帰ってんだけど、さっき扉開けようとしたら手袋履いてて扉開けにくかったんだが、頑張って開けようとしてたら車掌さんが何も言わず開けるの手伝ってくれた。惚れた!
12-25 23:15

伊織ーーー http://t.co/nLuuMU2X
12-25 21:21

撮影会乙っした。今年は伊織でコス納めでした!
12-25 17:28

へわああああ学校行く妹とすれちがったくあせふじこひあたわな
12-25 07:50

今確認したら8時の汽車じゃ間に合わんやん!
12-25 07:35

!?
12-25 07:35

あーあーなんかもうひたちゃんからのメール読んでまた泣きそうになったわ
12-25 04:04

@hihihi_ta そうっす!
12-25 04:03

目が重たい…。昨日泣きすぎた。くそ…
12-25 04:00

くそ早く目覚めた
12-25 03:57

続きを読む

12/24のツイートまとめ

riririri310

勇者ああああになる
12-24 22:33

どうせ言ったら「こんなん言われただけこんな凹むの?wとりあえずさーせん」とか言われるんだろうね、うん、私が弱いだけですね、ごめんなさい、準備しよ
12-24 22:04

明日はもうシンジと伊織だけにしよう
12-24 22:01

明日はちゃんと行かねば、どうなっても行かねば
12-24 21:59

明日の準備…部屋ぐちゃぐちゃにしてしまった
12-24 21:59

うううああ…なんでこんな時に限っておやとけんあkするんだろうもううああ
12-24 21:07

ああああ…もういやああ…もう八つ当たりばっかしてもういや
12-24 20:58

脚色とかしてないから ボイレコ持ってけばよかった
12-24 20:54

これ今回のことまじ事実ですからね
12-24 20:54

毎度毎度毎度毎度人の気持ちも考えやしないで馬鹿にして遊ぶキチガイってどんな気持ちなの?
12-24 20:53

続きを読む

12/23のツイートまとめ

riririri310

@hihihi_ta 理解!まー関わらないのが身のためよほんと…
12-23 19:55

@hihihi_ta 誰なのそれ…!
12-23 19:53

12/22のツイートまとめ

riririri310

@Becky_bekiko 明日、楽しみにしてるイベントの日なのに目立つニキビができてしまってつらいです(T_T)ベッキーちゃんは普段どんなお手入れしてるんですか(T_T)?
12-22 19:33

ひいいいいいにきびがあああ
12-22 19:31

あと30分30分
12-22 19:30

@ta_k1117 いや、いいー大丈夫
12-22 18:44

クレメントいきたかったけど怪しい男の人に声かけられてテンションさがったので事務所戻ってきた
12-22 18:41

@hihihi_ta ご無理なさらんでください(T_T)
12-22 18:32

レッツ暗殺
12-22 18:30

@hihihi_ta 運転任せてすいませんorz
12-22 18:30

@hihihi_ta 無理したらあかんで…!明日もあるし眠いときは寝るんやで!
12-22 18:27

あと一時間。地味にはらいたー
12-22 18:25

続きを読む

12/21のツイートまとめ

riririri310

最近21時くらいになると眠くてだめだわ
12-21 22:21

ねてた
12-21 22:17

もう一回り大きいキャリーバッグ買おうかなー。今のでも満足なんだけど。
12-21 20:01

@ta_k1117 あららえらい変換ミスwまあやるとき誰かしらおるやろうから大丈夫だと思う!
12-21 20:00

田口どうしたwww
12-21 19:59

ここなんていう結婚式会場?
12-21 19:55

まあ西野カナも倖田來未もあんまり興味ないんだけども…!
12-21 19:54

西野カナが倖田來未に対抗しまくってる件(衣装的な意味で)
12-21 19:51

マイディア一人じゃ着脱出金庫とに気付く。後ろのコウモリェ
12-21 19:47

@ta_k1117 今ひたちゃんから連絡きたっす!教えてくれてありがと!
12-21 19:46

続きを読む

12/20のツイートまとめ

riririri310

そわそわ
12-20 20:05

返事きてえええ無視はやだ
12-20 19:48

返事こない!こない!吐く!ああああああ
12-20 19:47

返事こぬ(白目)
12-20 19:29

@hiroyasu81 ひいいいいいい…頑張ります…!!!
12-20 18:43

同窓会来ないって言われたらどうしよう
12-20 18:15

@ta_k1117 ひいいいいいいいいいいいいいもう死ぬかもしれない返事こないいいいいいい来るのも怖いけどおおおおお
12-20 18:04

(※自分で自分の首を絞めています)
12-20 17:55

ていうか私なんて無理に決まってんじゃんか何を自惚れてんだろおおおおおおおおおおおおお私なんて誰が彼女にしたいと思うんだよ好かれたら迷惑だろウワアアアアアアアごめん
12-20 17:48

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやっぱやめとけばよかったかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおメール帰ってくる前からこわいこわいこわい
12-20 17:47

続きを読む

12/19のツイートまとめ

riririri310

素直に「うんそうだね」って言えなんだわチクショウ
12-19 22:38

あー
12-19 22:37

同じようなこと二回言うくらいイライラきました
12-19 22:36

こっちだって大変なのに
12-19 22:35

んな軽い口調で言われると腹立つ。こっちはどうしたらいいか考えてんのに
12-19 22:33

大変なのはこっちだっつの
12-19 22:32

イッラムカァ
12-19 22:32

あと一週間でfu-goさんの誕生日ィイイイイイイ!
12-19 22:20

ネイルチップすぐなくすから嫌いでな…
12-19 17:52

当日マイディアの赤マニキュアをネイルチップに塗ってくべきか自爪に塗ってくべきかで悩んでてですね
12-19 17:51

続きを読む

12/18のツイートまとめ

riririri310

はもんかったー
12-18 16:20

パパウパウパウ
12-18 16:19

今日こそインフルエンザの予防接種しにいかんとな…うう…したくねえよお…←
12-18 16:11

@hihihi_ta ガタッ…
12-18 14:14

@hihihi_ta ←体力なさすぎツラァ
12-18 14:14

店長こないお腹すいた(涙目)
12-18 14:13

ギリギリだがカゲロウデイズ小説も全部読めた!店長遅刻してくれてありがとう!←
12-18 13:37

26日ってなんか約束あったような気するけど気のせいよね?←
12-18 13:20

遥と貴音やりたああああああああくあせふじこ
12-18 12:18

やっぱロケは無理かな(超弱気)
12-18 11:13

続きを読む

12/17のツイートまとめ

riririri310

@hihihi_ta うむ、すまんな(>_<)私は20時までバイトですな!
12-17 19:13

定期的にアンさんナノさんのクリスマスなにそれおいしいの聞きたくなる病
12-17 15:41

まあ別に嫌いってわけじゃないんだけどー蚊帳の外っ!\ファイヤー!/
12-17 15:40

@hihihi_ta 兄さんが飲み会の方行くらしく、多分これないとのことなんで、兄さんの車で拾っていけないんですが大丈夫っすかね(>_<)?
12-17 15:37

ファンデーションとアイシャドウのみ使ってないのが家にあるから塗ってきたw眉毛ないからバイト先で眉毛だけは絶対書かなきゃ!ぱっつんでよかった!←
12-17 15:35

@hihihi_ta 今聞いてるとこでおま!遅くとも木曜には連絡します!
12-17 15:33

\ウォータープルーフ/
12-17 14:44

ウーマンおもろいなw
12-17 14:43

ブーケの身にもなれやwwwwwwwwwwwwwww
12-17 14:41

ノンスタ千鳥笑い飯テンダラーとかなんかもうw
12-17 14:35

続きを読む

12/16のツイートまとめ

riririri310

ざまんの優勝者見てしまったorz 見えてしまったのが正しいんやけど…orz
12-16 21:56

まーいっか…明日早めにいって化粧しよっと
12-16 20:14

バイト先に化粧道具忘れてきた
12-16 20:14


12-16 20:13

@yamitarou1202 イケメンってなんですか( Д )←
12-16 19:31

あまりにも店長の話が頭に入ってこなくて「はい」「ほう」「へえ」しか言うてないから店長今日つまらんだろうな^P^一睡もしてない日が続いて疲れるとこうなる
12-16 19:31

ロケってきたーもう眠くて眠くて 店長の話聞きながら意識朦朧。画像は今日の。季節擬人化(秋男子) http://t.co/Hw9vm66Z
12-16 18:17

結論:Bホルしてチャリこぐと死にそうになる
12-16 12:00

紙袋でいっかなーって思ったけど結局いつものテイルズになった
12-16 11:59

あああ自分の名刺だけ持ってきてタクちゃんの名刺わっせた
12-16 11:57

続きを読む

12/15のツイートまとめ

riririri310

@ta_k1117 今日は準備して寝るわwwwwww明日忙しいのにすまんな(;_;)
12-15 23:38

明日なんとかいけそー!学生みたいになったけどまあよい!
12-15 23:35

@ta_k1117 結局黄色にしました!あざっす!参考に、夜組み立ててみます!
12-15 18:49

取り敢えず時間なくてトップスだけ買ってきた。後は家で追々やろうやないかい
12-15 18:49

よし、黄色にしますわ!ウィッグとあわなさそうだったら何かをどうにかします
12-15 18:37

ほんとだハットかぶるんでした
12-15 18:36

@ta_k1117 ハットかぶります!かぶります!なるほど!了解!
12-15 18:36

@ta_k1117 デスヨネ!あざっす!
12-15 18:35

あーでも黄色でもいけるかな白目
12-15 18:30

いやもうどっちか買って帰ってそれに合わせる形にしようかね
12-15 18:28

続きを読む

12/14のツイートまとめ

riririri310

私からビールをとったら何が残ると
12-14 23:08

なんか最近ビール飲んだらすぐ気持ち悪くなるな
12-14 23:08

リア充の店長「結局のところろくでもない人間には恋人できないんだよ」 一気に湧き上がる殺意
12-14 22:45

やっぱヒットマンかね!
12-14 21:29

贅沢言えばのびハザ見たい
12-14 21:24

fu-goさんの実況見たい病
12-14 21:21

汽車の中でエナメルバック投げたり走り回ったり子供かい
12-14 20:56

汽車なうだけど男子高校生マナー悪すぎ
12-14 20:56

雨とかもう爆発しろや
12-14 20:51

はれたら外でシンタローが二年ぶり(だっけ)に外出て暑さでやられてるシーン撮りたいな真冬だけど
12-14 20:50

続きを読む

12/13のツイートまとめ

riririri310

@hihihi_ta むりせんでええねんで!いつでもできるんやからね!
12-13 21:58

@hihihi_ta むりすんなあああああ
12-13 21:56

やけくそ笑いましょう!
12-13 20:17

@ta_k1117 きちんと返せないなら人から金借りるなよ…と言いたい…!無責任な…!
12-13 19:14

@ta_k1117 大丈夫か…!
12-13 18:11

カラオケいく金もないとか不様すぎる
12-13 15:57

オリジナルやりたああい!擬人化とかオリジナルめちゃやりたい
12-13 10:32

@yamitarou1202 ひゃあああ私みたらし大好物なんですジュルリ
12-13 10:17

ゲーセンとか行けないじゃない…!
12-13 08:03

ほんまでっか見てるがそんなだったら大学のパソコンこわい(白目)
12-13 08:02

続きを読む

12/12のツイートまとめ

riririri310

@ta_k1117 そうそう、男の子(^-^)ハットかー究極似合わないけどそれでもいいかな!ちとまだ考え中だから自分の服と向き合って考えてみるわw
12-12 23:53

@ta_k1117 オレンジ・黄色・赤あたりが秋っぽいと思って、それをベースには考えてるんだけどねー!こないだするって決まったばっかりだったから撮影がもっと先になると思ってて油断してた^p^
12-12 23:48

秋男子どうしよーほんま悩んでるんやけど…時間もお金もないから手持ちの私服で行こうと思うんだけど
12-12 23:44

寝すぎてきもちわり!だる!
12-12 23:26

@ta_k1117 すまん!ありがとう(;_;)
12-12 21:43

@ta_k1117 あのさ、こないだもらった金のウィッグ、サンジにもらっといて悪いんだけども今回のロケのコスで使っていいですかー?季節擬人化で、秋男子なんだけど。使うはずだったオレンジウィッグ、盛大にカット失敗したんでorz
12-12 21:41

@ta_k1117 おけっす!
12-12 21:38

@ta_k1117 青色さん、ぜひお願いしますとのことです!一応、13時に鷲の門集合だけど、こっちも場所移動とかすると思うから来る前に私の携帯に連絡ください^o^
12-12 21:35

@ta_k1117 16時まで!あたい多分17時からバイトやから、終わったらすぐバイト行くと思う(;_;)
12-12 21:29

@ta_k1117 私も全員初対面だから大丈夫です^P^wあざっす!
12-12 21:19

続きを読む

12/11のツイートまとめ

riririri310

@hihihi_ta 私の名前はいってるううううううううううあと私の妹の名前もおおおおおお 「わか」って…「わか」って…w
12-11 23:49

右手でポカポカ
12-11 23:46

@hihihi_ta 黒のパーカーもってるから、やろうと思えばヘッドホンさえ揃えたらできるというw
12-11 23:46

カゲプロ小説二巻の見開きのエネやりたいなっと
12-11 22:32

あいやー
12-11 22:32

@ta_k1117 ええ曲よなー!
12-11 22:32

聞いたら泣きそうになるwww
12-11 21:47

AIのハピネスはええのう
12-11 21:46

うちの店長がこないだのめちゃイケ見てからぱるる推しになった件について
12-11 21:40

Pコート手に入れたら、次はマフラーほしくなる。
12-11 15:49

続きを読む

12/10のツイートまとめ

riririri310

零式のラストつらい
12-10 23:29

よし、秋男子をやることになったんでオレンジのウィッグばさばさと切ろうか。
12-10 13:02

だめだねむい。意識が飛ぶ!フゥウ!
12-10 12:16

お医者さまお医者さま
12-10 12:00

ていうかfu-goさんの実況に出会えてよかった
12-10 12:00

やっぱfu-goさんの実況が一番好きだなー。一番気楽に見れるし、なんか引き込まれるんですよね!一番最初に見た実況がfu-goさんの実況でよかった。
12-10 11:59

@yoshioin2525 昨日の演芸パレードってやつ録画してたんでさっき見たんですが、二本目の「家が燃えている」ってコント面白かったですー。テレビで初披露とのことで!
12-10 08:53

アンジャッシュのコントは面白いなああああああああああ
12-10 08:39

ひぎいいいいいいいいいつら二本目のコントつら!!!渡部さん…!!!
12-10 08:38

渡部さんははよ結婚しよw
12-10 08:34

続きを読む

12/09のツイートまとめ

riririri310

@ta_k1117 じゃートラハムちゃんかな
12-09 22:48

@ta_k1117 リボンちゃんとかムリゲーwwwwwwwwwwwタイショーくんやるわ…
12-09 22:42

@hihihi_ta やりたいいいいいいいいいいいいいいいそれ面白そう!ダイヤやりたいなー(^-^)
12-09 22:21

@hihihi_ta 擬人化やろうぜいぇいあぁ!!!
12-09 22:20

@hihihi_ta わしお菓子の擬人化とか携帯の擬人化やりたいねん…
12-09 22:08

@ta_k1117 なにそれ面白いやりたい←
12-09 22:08

擬人化とかもしやるとしたらどうしたらいいの?wセンスなし男なんだけど
12-09 22:00

@ta_k1117 青色さんがやりたいーってボイスで言ってて、私も参加したいです!ってコメントしたんだけど、思った以上に他にもコメントきてたから、ならカメラマンしたいなあーって思ってー。私もセンスないんだけどもwwwwwwwww
12-09 21:58

壮絶なTLジャック http://t.co/a4Y9mNUW
12-09 21:57

季節擬人化、参加者いっぱいいるならカメラやりたいなーと思ったんだ…春か秋がやりたいけどカメラでも面白いなあ!とね!久しぶりにカメラやりたいよう!三脚になりたいよう!←
12-09 21:51

続きを読む

12/08のツイートまとめ

riririri310

ミトチュー!(鳴き声)
12-08 19:42

←気に入った
12-08 19:39

310チュウげんきでちゅう!
12-08 19:37

@ta_k1117 大丈夫!完全防備!
12-08 17:49

@hihihi_ta 半ズボンショタがたまらんかったためにキルアのフィギュアを真剣に狙ってた大人はこちら
12-08 17:48

風やばすぎだろー!この中を歩いていくのか…(白目)
12-08 12:02

わぁいうすしお あかりうすしお大好き
12-08 09:48

ちと前のノイタミナはめっちゃ平凡だったのに(つり球とか夏雪ランデブーとか)
12-08 08:50

なにいってんだ
12-08 08:45

\今日つけてるブラジャーをかけてもいい/
12-08 08:45

続きを読む

12/07のツイートまとめ

riririri310

@hihihi_ta ( Д )
12-07 23:55

@yoshioin2525 ウィッグのセット中です!
12-07 23:52

http://t.co/RSKGFK0d
12-07 23:51

もうこれで許せエネ。私は頑張った…なんか紫っぽく見えるけど青です。
12-07 23:50

襟足はりつけ作戦(結び直すのめんどくなった)
12-07 23:38

右側めっちゃきれいに埋まったのに左側埋まらんかったわwやり直ししろってことですね http://t.co/QQZAWwvk
12-07 23:30

@ta_k1117 ありがと!
12-07 22:48

@ta_k1117 家でも探してみるわwいらん毛布とかあったらそれにくるんで持っていくwウィッグもはいってたよ!ごめん言い忘れてた!
12-07 22:48

@ta_k1117 25日!撮影会の時には渡せます!
12-07 22:34

@ta_k1117 かなりw驚くほどでっかいダンボールで届いてて、あけてみたんだけどー。持ち手の部分は分解できるんだけど、鎌の部分が分解できないようになってるからどうしようかねと…
12-07 22:33

続きを読む

12/06のツイートまとめ

riririri310

@hihihi_ta ご主人、気持ち悪いです←
12-06 23:57

ノートパソコンこんなに重かったか!
12-06 23:48

@ta_k1117 ほい!
12-06 23:48

@ta_k1117 いけるん!いけんか…(;_;)
12-06 23:46

@ta_k1117 どしたん!
12-06 23:45

@hihihi_ta もう使わないノートパソコンだから全然かまわぬ(^-^)他にいるときあったらいつでも貸せるんで言うてくれたら(^-^)
12-06 23:44

@hihihi_ta 23日ご主人が死なないようにノートパソコン持ってくね←
12-06 23:21

@ta_k1117 リトとサイスの武器は今日きたよ。
12-06 23:17

カゲロウデイズ一巻読んだ!やっぱエネ可愛い可愛い。私の目に狂いはなかった。だがみんな好きだなー。たぎったからエネの衣装きて一人でにやにやしてた。明日ウィッグ来るうおおおい
12-06 23:12

@ta_k1117 ガタッ!借りてもいいの…?
12-06 13:54

続きを読む

12/05のツイートまとめ

riririri310

マッチさんいるからびびってんのかな
12-05 23:01

TOKIO兄さん今日おとなしすぎる
12-05 23:00

リュウジガタッ
12-05 20:41

タウトクでyagiagariってバンド見てずっと気になっててさっきやっとフォローしたわ
12-05 20:37

パペピプポー
12-05 20:33

おかんに手袋買ったんだけど色違いで自分のも買った。あたい白。おかん焦茶。妹にも買ったげよかな…
12-05 20:30

おかんの誕生日プレゼントやっとかえたw誕生日プレゼントあげたいのにまだかえてない人多数
12-05 18:59

@hihihi_ta 字きれいと、色んな場面で得なので、色々じっくり勉強したらいいと思います!
12-05 18:58

@hihihi_ta 硬筆やってたから教えるよw 店とかで売ってる、ペン字のテキストやってるだけでも綺麗になりますぜ!
12-05 18:25

@hihihi_ta 書道有段者ノ
12-05 18:05

続きを読む

12/04のツイートまとめ

riririri310

@ta_k1117 今問い合わせしてみたw
12-04 23:57

@ta_k1117 同じ店で つhttp://t.co/UFfZaNtw ただガーターの黒が今売り切れてるという
12-04 23:51

@ta_k1117 ニーソあるよ!ある!売ってる!
12-04 23:46

@ta_k1117 Sだと丈が怖いwパンツ丸見えになりそw うん、借りたらいいと思うよー んーなんか、こういうかんじ→http://t.co/agSpEiSY
12-04 23:42

半袖シャツとエネのウィッグとやよいのウィッグを一気に買う作業…ッ(ぐぐぐ)
12-04 23:39

@ta_k1117 オナシャス!ヌオオオじゃあMで! そうだなーパニエいるなあ…私二個持ってるんだけどねーさんちに一個置いてるわw 多分1000円~1500円くらいになるかなー!
12-04 23:37

サイズどうすっかなーギリSでもいけるかね
12-04 23:16

@ta_k1117 タクちゃんのとこでいいかな!ガーターとストッキングは別で買うしかないなー
12-04 23:14

@ta_k1117 んー、いや、私が主催したし、私でどうにかやっときます!申し訳ない!
12-04 22:34

@ta_k1117 ですよね!私が触ったとき絶対つながらねえwwwwwwwwww明日頑張ってみる!
12-04 22:32

続きを読む

12/03のツイートまとめ

riririri310

ナギの声優ってぺよんのよーすけ?
12-03 23:14

@hihihi_ta おす、じゃあそうしましょう(^-^)
12-03 23:04

@hihihi_ta 確かに秋山さんだし、自分からは言いだせなかった…すまぬorz あざっす、了解!
12-03 23:03

どうも秋山さんです
12-03 22:56

@hihihi_ta あ、じゃあ、ウィッグも2000円だしプラマイゼロでよくないですかね!?200円しかかわんないし!
12-03 22:55

@hihihi_ta どうしようかと思ったwww
12-03 22:54

どうぶつの森とアビスやりたくて3DS買おうとしてんだけどどうしよー何色にしよう
12-03 20:50

ダウンロード余裕でした
12-03 20:42

紅白もこれかなー
12-03 20:42

Song 4 Uきたああああっ
12-03 20:41

続きを読む

12/01のツイートまとめ

riririri310

やっぱカチューシャピンクがいいかなーと今更思って、グルーガン片手にせっせと頑張ったけど、明日百均よればいいんだ。ピンクぐらいあるだろうに…orz
12-01 23:45

@ta_k1117 まだ起きてるー!?起きてたらエプロン明日お借りしたいんだけど大丈夫かなwwwwwww
12-01 23:21

ああーエネのためにカラコン買おうかなあと思うけどシンジくんのウィッグもかわなだしどうしよー
12-01 22:53

#準備しろ
12-01 22:26

○○のー!!!!眉はー!!!!でっかーいー!!!!ゴキブリー!!!! #準備しろ
12-01 22:26

たなかっのー!!!!かみはー!!!!みじかーいー!!!!!ぼうずー!!!!! #準備しろ
12-01 22:25

フオオオオオクマやりたいリベンジしたいでもウィッグのセット鬼畜すぎる
12-01 22:17

@hihihi_ta よかったらオナシャス!お手数おかけします!
12-01 22:13

@ta_k1117 うむwwwww今気づくとかwwwww
12-01 22:13

@ta_k1117 もし無理そうなら大丈夫だからね(。・ω・。)また教えてください!
12-01 22:13

続きを読む

11/30のツイートまとめ

riririri310

母作 http://t.co/3BXTvACA
11-30 23:57

店長に「かわってもらいました」ってメール送ったら「了解」ってきて店長が飼ってる猫の写真添付されてきたあああああああああああああああああああああああああああああああくあせふじこかわいい
11-30 23:25

おけ!かわってもらえた!
11-30 23:14

かとーん
11-30 23:05

思うよぉ
11-30 23:04

@ta_k1117 そうそうwwwwww田中の髪は短い坊主wwwwwwww
11-30 22:53

秋山森乃進面白いなwwwwwwwwwww
11-30 22:53

おじいちゃんといっしょ ワールドカップ (3:08) #sm15469516 http://t.co/IpXGe81i
11-30 22:53

@ta_k1117 おけ!じゃあちょっと寄ってください!
11-30 22:51

@ta_k1117 知ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがwwwwwwwwwwKAT-TUNのメンバーの歌のやつねwwwww
11-30 22:50

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
