

11/29のツイートまとめ

riririri310

店でリラックマの座布団買って帰るーパソコンの前に置いてる座布団がもうボロいからな!
11-29 16:40

そういや明日学校ばっくれてカラオケ行こうと決めたんでした(今日の朝の話)
11-29 14:56

@hihihi_ta じゃあ見といてもらっていいですか(>_<)?
11-29 14:55

@hihihi_ta まじで!小説二冊と、漫画もほしいんだけど(∵`)
11-29 14:50

@hihihi_ta まだ鳴門の本屋さん見てないから、もしなかったらつきやいく!
11-29 14:45

カゲプロの小説どこいっても二巻しか置いてない。一巻二巻とまとめてほしいのに!
11-29 14:41

@ta_k1117 渡すだけでもーと主ってたのに物を忘れてしまったorzごめんよおお
11-29 11:49

@ta_k1117 んー、もしかしたら7時くらいで帰らなきゃいけないかもしれないから、またゆっくりできるときに行こう(>_<)ほんとごめん!
11-29 11:38

@ta_k1117 ごめん。まだわからんから、わかったら連絡するわ。
11-29 11:34

@ta_k1117 そそ。ごめん。じゃあ、またにしとく?
11-29 11:30

続きを読む


11/28のツイートまとめ

riririri310

悪い人ばっかりじゃないからひとくくりにしたくないけど、やっぱ男のレイヤーさんとかカメラマンさんはちと怖い。フォロワーさんはええ人ばっかで好きなんだけどな!
11-28 19:49

おにぎりうますぎてつらい(ガタガタ)
11-28 16:47

知らないお姉さんw
11-28 16:47

おにぎりうまー(事務所より)
11-28 16:44

#やべぇ記憶喪失になったわwごめんちょっと君との関係を教えて
11-28 16:18

メメタァ!
11-28 16:16

忙しさに身を任せて〜
11-28 16:15

腹減ったわ
11-28 16:14

お後がよろしいようで〜
11-28 16:14

たまに「カタッ」てあああ
11-28 03:32

続きを読む

11/27のツイートまとめ

riririri310

@ta_k1117 まあソウデスヨネー!
11-27 23:45

@ta_k1117 火曜www
11-27 23:45

@hihihi_ta 宅コスまってる!
11-27 23:45

@hihihi_ta カノするんかー!
11-27 23:41

私gmさんやろうw
11-27 23:40

@hihihi_ta おけおけ!!やろうやないか!!!!またカラオケのときに話そうず!
11-27 23:35

@ta_k1117 あ、それかwはぶられてなかったwwwwwwwwww「絶対行きません(^-^)」って返信しちゃったよてへぺろりん
11-27 23:34

@ta_k1117 そうです!17:00!
11-27 23:34

@hihihi_ta フオオオオオオオオウきたああああああああああ!!!!了解!!!!!あざす!
11-27 23:32

@ta_k1117 ナニソレワタシキテナイwwwwwwwwwwwwwはぶられたwwwwwwwwwwwwwww
11-27 23:31

続きを読む

11/26のツイートまとめ

riririri310

魚の鱗をコンタクトに間違える
11-26 20:25

はらいた
11-26 19:53

あーもうやばい!腹痛いよいよやばいわ!腹痛!なんこれ!
11-26 19:53

勇者ああああ
11-26 19:52

ああああお腹痛いああああああああ
11-26 19:50

@kihaya2rennka ありがとうございます(T_T)
11-26 19:47

もう仕方ないね!もうええ!
11-26 19:36

@kihaya2rennka いつも口だけなんで大丈夫です!なんかすみません!
11-26 19:36

いやもう凹んでもしゃあないな!なるもんはなるわ!もうええ←
11-26 19:35

学校からの電話こわい。言われる内容わかってるから、余計に怖い。お腹痛い。そして凹んでいく。
11-26 19:32

続きを読む

11/25のツイートまとめ

riririri310

零式操作むず!わけわかめなんやけど
11-25 23:59

嫉妬か。
11-25 20:22

あの人に罪はないけど、内心いらいらするのは、どういう感情からなんだろうか。
11-25 20:21

なんかPSPのゲームかいにいく!ダンガンロンパほしいけど高いだろうなあ…何買おう
11-25 18:51

fu-goさん好きすぎて呼吸困難トゥライ
11-25 18:50

もみもみ
11-25 18:49

さっき人数数えたらプリクラだけで60人もいてびびった。なんか団体が多いんだなー
11-25 17:46

今日めっちゃ人多いー!阿波おどりみたい…
11-25 17:46

11/24のツイートまとめ

riririri310

こんな感じなんかーヒャダイン仕事楽しいだろうな
11-24 23:14

楽しそうだな
11-24 23:13

ヒャダインwww
11-24 23:13

ビール飲みてえ。買いにいこうかな…だが休肝日も作らないとな
11-24 22:02

アイシャドウ買ったんだけど、キラキラしてていい感じー
11-24 21:48

なんか、どんどん遠くの人になる。悲しい。
11-24 20:36

取り敢えずバイトー
11-24 13:10

鳴門駅行ったけど忘れ物届いてなかった笑えないwwwさて、やばいぞこれは…
11-24 13:09

ジョジョOPいいなやっぱり
11-24 13:05

子供みたいな言動されるとちょっとな
11-24 04:06

続きを読む

11/23のツイートまとめ

riririri310

【ニコ生放送中】喋ればいいと思うよ。 #co1848094 http://t.co/gdD0Zd06
11-23 23:58

ッエーイ☆
11-23 17:45

@ta_k1117 了解!
11-23 16:20

@ta_k1117 おそよう!あ、モーフィンブレスとか届きました!次回会ったらウィッグと一緒に渡すね!
11-23 16:10

起きたら二時半…だと
11-23 14:31

ねる
11-23 04:40

やり口が汚いんですよあなた
11-23 04:40

噂とかじゃなく事実なんだが聞いてくれって感じだもう
11-23 04:39

言おうと思えば噂なんていくらでも流せるものだけど、どっかで悪く言われるだろうから言わにゃい
11-23 04:39

抱けたらいいと思うなまじ
11-23 04:38

続きを読む

11/22のツイートまとめ

riririri310

次働くときも、こんな職場がいい?
11-22 23:06

バイト先の人優しすぎて涙出るレベル。やばい。
11-22 23:05

うっわやばいかもしれん!煙草やめろし!煙草!
11-22 22:18

酔った!わらえない!
11-22 21:48

なんかはらいた笑えないwぼっち!ぼっちはらいた!
11-22 15:06

@ta_k1117 私が13:00から休憩で、14:30からもう一人の人が休憩で入れ代わりになるからカウンターにはいなきゃいけないけど16:00までぼっち!早く治すのだぞ!
11-22 14:25

@ta_k1117 まあカウンターでいなきゃいけないんだけどね!体調ちゃんと治したら遊ぼうやないかい!
11-22 14:15

@hihihi_ta まず少ない金額からはじめて、徐々に増やしていくとよいと思いまする!きっと貯まる!
11-22 14:14

@hihihi_ta 貯金する分には一切手出さない!って気持ちで、毎月ちょっとずつ貯めたら貯まりますよ奥さん!
11-22 14:08

@hihihi_ta いま一ヵ月の最低限はどれぐらいにしてるー?一気に高額行くんじゃなくて、毎月五千円ずつを貯金するとかまず貯金するくせをつけるとこからはじめたらどうだろう?
11-22 14:06

続きを読む

11/21のツイートまとめ

riririri310

@ta_k1117 おやすー。しっかり休みなさいなー
11-21 23:03

ニコニコライブエンコーダーを使用することによりゲーム実況の画質音質が格段に上がりました。音がはっきり聞こえたり映像がくっきり見れることによってみんな私と同じ気持ちをもっと味わえるね!(青鬼の話)
11-21 23:01

@hihihi_ta えっだって…え?←
11-21 22:57

みとさんの今日はぞのと君の瞳はサンダーボルト殺人事件を見ながら「くわさん、アドバイス実況マダー?」と言ってヒンドゥースクワットします #borurekasu http://t.co/mqkyMXKB ヒンドゥースクワットやめろ
11-21 22:56

@hihihi_ta フッ
11-21 22:54

@hihihi_ta これはレベル高い診断。
11-21 22:53

みとは、友達なら「わいわい」さん、恋人なら「くわさん」さん、一緒に実況を撮るなら「まお」さん、下僕にするなら「せんとす」さんが良いでしょう。 http://t.co/V1BW9Yp7 くわさん(ガタッ)
11-21 22:51

みとの心の色は「黒」です。強気に振舞っているが実は打たれ弱い。臆病者。ちょっと悪い面も。緑、青の人と相性が良い。 http://t.co/pdhwMYXY
11-21 22:49

「みとの2013年」 1月【ゲス】2月【ゲス】3月【ゲス】4月【ゲス】5月【ゲス】6月【ゲス】7月【ゲス】8月【ゲス】9月【ゲス】10月【ゲス】11月【ゲス】12月【ゲス】 http://t.co/rtVdNeIj 2012年と何が違うんだよ
11-21 22:48

去るぜ去るぜは去るぜにワゴン http://t.co/J6l1JC5f 無駄無駄ァ
11-21 22:46

続きを読む

11/20のツイートまとめ

riririri310

エネのヘッドホンって公式色出てるのか?
11-20 22:49

ていうわけでまたクラッセで買うことになったわけだが誰k(ry
11-20 22:41

やはりロングを結うしかないようだな
11-20 22:38

@hihihi_ta クラッセで買おうかなーっと!
11-20 22:31

やっぱクラッセかのう
11-20 22:31

エネのウィッグどこで買おうかなっと
11-20 22:09

@hihihi_ta なんだとwwwwwwwwwwww任されました!
11-20 22:02

@hihihi_ta めっちゃ叫んでる実況だったら私です!←
11-20 22:02

@hihihi_ta 了解です!じゃあ一発目で!いや、ウィッグとはさみくらいなら持ち歩いても苦痛じゃないし大丈夫^^
11-20 21:54

@hihihi_ta すまぬうああああ
11-20 21:51

続きを読む

11/19のツイートまとめ

riririri310

もうむりwwwwwwwwwwwwwピカチュウ元気でチュウが面白すぎるwwwwwww
11-19 23:49

くわさん面白すぎるわwwwwwwwwwwwwwwww
11-19 23:47

@hihihi_ta んーーーーーじゃあジョイサウンドでいいですかね!DAMも捨てがたいけど!
11-19 22:25

がみさんまじ最強w
11-19 22:23

泣いちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-19 22:19

@hihihi_ta わかったぜ!6日休みとっとくんだぜ!その日一限だけ授業あるんで駅前とかで待ち合わせだとありがたい!どこのカラオケにするかもよるけどー!
11-19 22:12

@hihihi_ta よし!!!12月5日か6日がいい!!!
11-19 22:07

@hihihi_ta 明日か金曜なら休みだったんだがー!!!来週は?
11-19 22:00

@hihihi_ta わあああ水曜も木曜もバイトだあああああああ(血涙)
11-19 21:56

@hihihi_ta からおけいきたあああ
11-19 21:48

続きを読む

11/18のツイートまとめ

riririri310

【ニコ生放送中】【Ib】人見知り実況【part6】 #co1850976 http://t.co/uVGU2JWm
11-18 23:21

@hihihi_ta なん…だと…!?まああったかいとこに居たから、それで眠くなったんかもしれない。心配かけてスマヌ!
11-18 21:23

@ta_k1117 何も見てないことにしました!
11-18 21:01

@hihihi_ta 今日なんか死ぬぐらい眠い!まじ立ったまま寝れるレベル!
11-18 20:59

あかん!いま一瞬意識どっかいった!一瞬どっかいった!
11-18 20:59

タンドリーチキン吉鷹
11-18 20:56

森津
11-18 20:55

あかん眠い眠い眠いどうしたわし
11-18 20:54

Geroさんのツアーいったんか
11-18 20:47

目の前に座ってる子が「Gero〜」て書かれたトートバッグ持ってるんで「Gero トートバッグ」でggったら案の定
11-18 20:45

続きを読む

11/17のツイートまとめ

riririri310

@ta_k1117 明日なんかロケするらしいで!
11-17 23:59

タクちゃんが鬼畜に面白い画像送ってきたから笑いが止まらない
11-17 23:58

@ta_k1117 そうだよwそれで、タクちゃんの元フレンドの方よ。
11-17 23:52

ていうか落ち物件多すぎて笑えないw
11-17 23:51

落ち物件すぎてなんかもう笑えてくる
11-17 23:50

@ta_k1117 特定はやいよw
11-17 23:49

私の方が駄目人間だからなんとも言えぬわ
11-17 23:46

まあよい
11-17 23:45

ああ、結局あの宣言ってなんだったんですか。
11-17 23:45

あーもうわたしはだめかもしれない。もうだめだ。
11-17 22:48

続きを読む

11/16のツイートまとめ

riririri310

ミトリズム
11-16 23:29

ぬこかふぇ
11-16 23:21

マインスイーパ先輩まじ鬼畜っす
11-16 21:39

鬼畜マインスイーパ
11-16 21:28

安心して?じゃない私がしにますしにます
11-16 19:45

くそー声で落とされるとかどういうことやねんくっそー!!いい声!!!いい声に弱い!!!
11-16 19:25

ひぃひぃfu-goさん
11-16 19:14

任侠ヘルパーに出てる眼鏡の人がヒューバートを彷彿とさせる。好きだ。
11-16 16:28

JINSの櫻井くんかっけーよー。あの眼鏡は反則だろ。不覚にもクオカードほしいと思った。
11-16 12:32

和風ツナマヨおにぎりが美味しすぎて震えてる
11-16 12:18

続きを読む

11/15のツイートまとめ

riririri310

@hihihi_ta 大丈夫ですよい!支払うお金の話なんですが「総額÷トータルで頼んだウィッグの数」で、一個単位のお金が出るんで、そこから自分が頼んだ個数分の金額になりますがおk?
11-15 23:56

わー!クラッセ7000円以下になるから結局送料かかるのか!ナンテコッタ!こうなればもう一気に色々頼んでしまいたいと思うのが性
11-15 23:50

あーどうしよ…追追考えていったらまあ…クリフトもっとあとでもいいよなあ…まだ日にち決まってもないし
11-15 23:43

さくら(CCさくら)の髪がどうなってるのかわからん!あの横の毛は上のと繋がってるの?(日本語不自由)
11-15 23:34

友達いない→どうして? っておまえ
11-15 21:40

任侠ヘルパーおもしれーな。
11-15 21:37

内なる私「取り敢えず本来引っ込んでるとこを引っ込めることからはじめろks」
11-15 20:47

もっとメリハリあるスタイルになりたいなー!出るとこ出て引っ込むとこ引っ込むみたいな
11-15 20:46

医者!先生!お医者さm(吐血)
11-15 19:38

@kihaya2rennka クッ…!裁縫が大の苦手で嫌いな私にとって衣装作りは死刑に値します!でも安上がりなんですよねえ…!
11-15 19:37

続きを読む

11/14のツイートまとめ

riririri310

母からメール帰ってこない恐怖
11-14 20:58

「アッ(//д//)」
11-14 20:21

はあ
11-14 16:58

くそわろw
11-14 16:58

ああ〜チャリこいで呼吸困難になりかけたアカウントはこちら。母のチャリやべー 
11-14 15:30

ニコ動プレミアムに登録して、コミュニティ作って、生放送とかやってみたけど、勝手がわからなさすぎてやばい。
11-14 13:01

ニコ動でやっとプレミアムに登録したわ・・
11-14 03:43

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #riririri310 頭痛い http://t.co/4zotRqu1 )
11-14 01:37

やべー!!!!!!!!!っちょくあせふじこくあせふじこ
11-14 01:31

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #riririri310 頭痛い http://t.co/W9TpkXIl )
11-14 01:07

続きを読む

11/13のツイートまとめ

riririri310

クソッ!!屈しそうだぜ!!!!
11-13 23:05

でも室内でデジカメなんて正直使うの極限に難しいから室内はバッサリ切るとして室外でどれだけ使えるかだよ!!!そうなったらペンタックスよりキヤノンだしなあ!!!
11-13 22:57

ぐあああああどうしよ…!!!!ぐあああああ!!!(悩み中)
11-13 22:55

でもシャープにくっきりっていいなーくそー!カッチリした写りが好きなんだよなあ…
11-13 22:49

16000円か…16000円…どっから絞り出すか…
11-13 22:47

やっぱりキヤノンかな!撮る楽しさはデジイチでいいや。いつでもどこでも万能に撮れて楽に持ち出せるコンデジがほしい。
11-13 22:46

ニコン好きなんだけど、もうちょい安価でコンデジ出してくれたらなあ。
11-13 22:46

あーどうしよどうしよ…一眼の支払い終わってから買うべきか…買うべきだよなあ
11-13 22:44

ニコンのコンデジに関しては、正直高い割にスペックが…!
11-13 22:44

やっぱり万能で、使い勝手がいいのはキヤノン。でもペンタックスの値段、スペックも魅力的。撮るの楽しそう。
11-13 22:43

続きを読む

11/12のツイートまとめ

riririri310

ねみー
11-12 23:36

舐められたものだな
11-12 20:23

イヤフォンの右耳が死にかけてる気がする
11-12 16:58

アイコンかえたった
11-12 03:01

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #riririri310 喋ったり喋らなかったり http://t.co/DBGdeB7X )
11-12 02:52

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #riririri310 喋ったり喋らなかったり http://t.co/68HdPyVJ )
11-12 02:49

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #riririri310 喋ったり喋らなかったり http://t.co/6NZ8pTs3 )
11-12 02:38

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #riririri310 喋ったり喋らなかったり http://t.co/5W7HgBdP )
11-12 02:27

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #riririri310 喋ったり喋らなかったり http://t.co/GH19yiVP )
11-12 01:58

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #riririri310 画像編集しながら喋るだけ http://t.co/hCltL06D )
11-12 01:40

続きを読む

11/10のツイートまとめ

riririri310

@kihaya2rennka 私のバイト先の警備の人にも、明日誕生日の方がいらしてびっくりしてたところなので、さらにびっくりしましたw
11-10 18:51

明日うちのパパは41になります
11-10 18:43

@kihaya2rennka 明日うちのお父さんも誕生日です!お兄様おめでとうございます^o^
11-10 18:19

ヤバビッチ
11-10 13:38

なんちゃこちゃない!
11-10 13:37

やっべー明日の準備しないまま出てきてしまった。屈しそう←
11-10 12:56

まおさんのIbも早く見たいな!
11-10 12:18

バイト行きたくねーなんでこんな行きたくないんだよw
11-10 12:17

fu-goさん好きすぎて病気のレベル
11-10 12:16

はっはっはっ屈しそう
11-10 12:16

続きを読む

11/09のツイートまとめ

riririri310

@ta_k1117 わたしちがうw
11-09 23:54

@ta_k1117 まじで!何なら大丈夫ですかw
11-09 23:53

@hihihi_ta (。・ω・。)
11-09 23:36

@ta_k1117 ううん、大丈夫!三つやります!
11-09 23:35

@ta_k1117 併せがあるわけでもないし、私がユキを省く分には問題ないんじゃないか?と思ってるんだけど…でもさくらさんも3キャラやるみたいだし、一日中3人の流れになりそうだからそのまま3キャラでいこうかな。
11-09 23:20

あーなんかユキ今日やって満足してしまった…な…11日2キャラにしようかなー
11-09 22:50

カラコンも洗ってるし、今日のデータも送ったし、カメラも充電してるし、あとはキャリーの中身入れ替えるだけ!絶対あさってのが荷物多い。レオリオのウィッグをセットしたまま持ち運ぶことを考えたら。
11-09 22:43

@hihihi_ta なんか神童くんやりたくなってきたー! そうだな!また一緒に見よう!
11-09 22:27

かえたったわざまあ
11-09 22:21

@hihihi_ta カラオケやばかったなー!ゲキアツ!
11-09 22:15

続きを読む

11/08のツイートまとめ

riririri310

取り敢えず家帰って何事もなかったら、みくるのウィッグ伸ばして寝ます。クロロは結局小道具全滅だから、なんか別のやる
11-08 23:58

私は親と戦うぞ
11-08 23:48

@hihihi_ta @ta_k1117 すみませんすみませんほんとすみませんんんごめんなさいあとありがとう
11-08 23:33

@hihihi_ta 両面テープは?
11-08 23:25

@hihihi_ta @ta_k1117 心配かけてごめんなさい。明日、楽しみにしてます。
11-08 23:16

おうちに帰るまでが遠足。寄り道しない変なこと考えない泣かない。
11-08 23:14

11/07のツイートまとめ

riririri310

死にたーい死にたーい
11-07 22:55

死にたーい。もうだめだ。抑えてきたけど、やっぱいう。ツイッターくらい私の好きに言わせてくれ。
11-07 22:55

もうなんかなにもかも見失ってますわ
11-07 22:53

うつってなんなのかよくわからなくなってきた
11-07 22:51

自分の好きなことしてるときだけが死にたいって気持ちを忘れさせてくれるわけで、ただひたすら逃げ続けてるのだが、結局そんなん甘えで。正直、今日電話きたって聞いてもう限界点突破
11-07 22:46

四年で絶対卒業なんて今の単位だと正直無理。辞めたいけど、無理。私を以前より少しでも理解してくれてると思った親が、何一つ理解してくれてなかった。今の問題を、誰にも迷惑かけず一人で解決するには、いますぐ死ぬしかない。死にたい。という結論に至ってしまう。
11-07 22:39

まじ親不孝だな
11-07 21:34

もうだめ。隠し通すのも限界
11-07 21:34

ほんとは一年の後期ぐらいから学校ずっとやめたかった。
11-07 21:32

@hihihi_ta 三年の今になって言うことじゃないんだけど、私本気で学校やめたくてねー。もう就職とかどうでもいいからとりあえず学校やめたいんですわ。前親にさっき言った感じのこと言われたから。
11-07 21:31

続きを読む

11/06のツイートまとめ

riririri310

いああああああもうほんっとにもういやごめんこんなこと言ったら関係ない人傷つけるからあんまり言わないけどほんっとキチガイしかいないわ!もう私もキチガイでいい!
11-06 23:56

ああああああ気づかんと写真撮られたとかつらい…あんな格好されてたらほらわからんわだ…へこむ
11-06 23:54

@ta_k1117 いろいろね!
11-06 23:53

結局は目立ちたいんだろ!あーくっそ!なんでコスプレとかにも手出すのかなあ!
11-06 23:52

いやもうあの人ほんっと無理だわ!!!どこやそこやすぐ首突っ込んでくる!裏方が好き!支えるのが好き!ならなんでそんな表舞台に出てきて目立つようなことするんだよおおお正直邪魔なんですわ!
11-06 23:51

いまリアルに全身に鳥肌が
11-06 23:50

き も ち わ る い
11-06 23:49

やべえ!あの人キチガイだ!知ってたけど!
11-06 23:46

ねみいな!ちくしょう!ふええ!
11-06 23:04

ふええ…
11-06 23:03

続きを読む

11/05のツイートまとめ

riririri310

ユキ http://t.co/ceC1jKWM
11-05 22:37

@hihihi_ta なおと!カッ
11-05 22:36

@ta_k1117 じゃあ11:30にしますかい?
11-05 22:36

9日と10日何時にしよか〜
11-05 22:15

タンドリーチキンよしたか
11-05 13:39

これは気まずくてしぬ
11-05 13:36

団長のウィッグできてしまった…レオリオもできたし、ウィッグ全部できてしまった。あわーどうしよ。
11-05 03:39

しんだ
11-05 01:03

11/04のツイートまとめ

riririri310

ちょっと、レオリオのウィッグを仕上げる!というか髪立てる!作業する!
11-04 22:36

@ta_k1117 とりあえずかぶってみますわwオナシャス!
11-04 22:25

@ta_k1117 スーハアアアァァ← 変態が通ってます!
11-04 22:25

@ta_k1117 4つも5つものキャラを使い回しすると、どうなのかなーっとは個人的に思うけども。同じキャラで衣装違いとかなら理解できるけど、セットの仕方も全然違うであろうキャラを同じウィッグでやってるぽいのでよくそんなに使いまわすなあ!とは思いますぜ。 あらららまたどうしてw
11-04 22:24

@ta_k1117 まあダンボールかぶるからぶっちゃけ後ろ髪いらないし、前髪さえ植毛とかで作れたらいいのでお願いします!あと、9日ね!w
11-04 22:21

@ta_k1117 そんなわけなかろうもん生足スーハァァァアアァ
11-04 22:18

@ta_k1117 驚くほどの使い回し!愛はあるのか果たして。 ああああああああああああああナンテコッタ
11-04 22:18

@ta_k1117 もう使い道ないぐらいボロボロ!っていうまで使い込んでるやつであればありがたく頂戴しますwしかしタダとか!いいんですかいいんですかああ
11-04 22:17

コス写真見ながらクロロの本って色どれが公式なんだああああ!!!!と思ってたら普通にコミックの表紙になってたからそれ見ればいいんでした!てへぺろ!
11-04 22:16

一個買って、兄さんにボロボロにする秘訣聞こうかな!(武蔵参照)
11-04 22:02

続きを読む

11/03のツイートまとめ

riririri310

「一眼買う」と「一眼買ってもらう」って言葉の違い。
11-03 22:16

@ta_k1117 やはりか…
11-03 22:15

@ta_k1117 スマヌウウウ
11-03 22:14

全然関係ないこと言うんだけど、バイトしてない高校生レイヤーさんとか中学生レイヤーさんとかってどーやって一眼買ってんの
11-03 22:11

お気に入りのつり球グラスの縁が欠けてて凹み、佐川の不在票に「早めに連絡ください」と書かれてて凹み、勝手な自分に絶望して凹み、ぐちゃぐちゃの部屋をさらにぐちゃぐちゃに引っかき回して凹んだ11月頭ダイジェスト
11-03 22:03

冬コエー。油断してなくても気滅入る!
11-03 21:58

うえええ
11-03 21:53

@ta_k1117 元気です!ぴんぴん!
11-03 21:52

メール返ってこねー。怒ってんのかな。返事しなかったら怒るよな。あー。仕方ない。泣きそう。ウフフ
11-03 21:52

もうなんか自分の全部が無理すぎて笑える。自分で少しでも受け入れるのが不可能なのに他人に受け入れてもらえるわけねーよ
11-03 21:49

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
